GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

キム・カーダシアンの養父ブルース・ジェンナー、性転換の様子をリアリティ番組で記録?

ブルース・ジェンナー

 リアリティ番組のスター、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の養父で元オリンピック選手のブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)が、女性への性転換の様子を自身のリアリティ番組で記録したいと考えているらしい。

 ブルースも数年前から米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に登場し、キムと共に広く知られたタレントとなっている。しかしブルースは、女性への性転換を望んでいるとされる自分を主役としたスピンオフシリーズを作りたいと考えているようだ。

 「女性へ性転換する姿を追った自身のリアリティ番組を熱望している」とある関係者が米Star誌に語っている。「自分が経験している素晴らしい変化について正直になる繊細な番組なら、本当に画期的なものになると考えている。そしてこれまで家族に付き合うしかなかった、仕組まれた駆け引きの中で生きてきた自分にとって大きな変化となる、と」

 ブルースは性転換の手術を受けているうわさについては正式にコメントしていない。しかしホットピンクのネイルワニスをしたり、スパンクスの下着で公の場に姿を見せたり、その長い髪を巧みにブローしたりしていることで、性転換への憶測に拍車がかかっている。

 ブルースの息子ブロディ(Brody)は先日、父親を放っておいてくれと世間に嘆願している。

 「父のことはあんたらに関係ないから放っておいてくれよ」とブロディは米In Touch Weekly誌で語った。「自分の人生を生きて、最高に幸せなんだ」

 「正直、父が何を考えているのかは自分にも分からない」とブロディは力を込めた。「毎日話をしているけど、メディアのうわさは話題にしない」

 ブルースの母エスター・ジェンナー(Esther Jenner)も先日、息子を擁護する発言をした。英The Daily Mail紙オンライン版とのインタビューで、エスターは息子が何をしていようと無条件で愛すると断言した。

 「何があろうと愛しています。メディアは常にひわいな話で持ち切りです。そんなことは分かりません」と彼女は語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.03.09(Tue)

この春のお仕事ドリンク…美味しそうな新作紅茶が気になる♡
GLAM Editorial

2019.06.13(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.90 映画のような世界が広がる♪ 〜HOTEL EMANONで過ごす特別な時...
CHOCO

2019.09.17(Tue)

旅行中もおしゃれに決めたい! あると便利なファッションアイテム7選
GLAM Editorial