GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

29歳のアナ・ケンドリック、早く30代になりたいと誕生日を熱望!

アナ・ケンドリック

 『トワイライト』シリーズなどで知られる女優のアナ・ケンドリック(Anna Kendrick, 29)は、30歳の誕生日が待ちきれないようだ。

 アナは来年8月に30代を迎える。Twitterでフォロワーを爆笑させるようなツイートを連発することでも有名で、大人になった感じがしないと繰り返し不満をこぼしている。そんなメンタリティでありながら、アナは「本当の」大人になりたいと切望しているようだ。

 英版Marie Claire誌とのインタビューで、30代を迎えることについて質問されたアナは、「すごくワクワクしている。今そうなっていたらと思うくらい」と微笑みながら答えた。「もう30歳だって言いふらしても構わない? 29歳と言うたびに、まるで自分が『ギリギリとはいえ、まだ20代なの!』と言ってるような感じがする。それなら『30歳の大人です』と言えるほうがマシだわ。今、まさにそこへ向かっているところよ」

 そんなアナは『トワイライト』シリーズに加え、オリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)と共演した『ドリンキング・バディーズ 飲み友以上、恋人未満の甘い方程式』にも出演するなど、着実に人気女優としてのキャリアを築いている。すべてが順調な今、アナはまだ結婚や家族を作ることは心配しておらず、考えたことすらないと力説した。

 とはいえ、それは決してすべてが真意でもないようだ。彼女は最近、自分がもし本当に妊娠したら大勢の人たちが祝福してくれる年齢になっていることに「ひどく驚いている」とツイートしている。

 「今もそう感じているわ」とアナは笑った。「もし自分が妊娠したら、きっとみんな震え上がると思うと、すごく無責任な感じがする。でも知り合いの多くはそうしている。私より人生を真剣にとらえて、責任感を持っているのは喜ばしいことだわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend