GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

オーランド・ブルームとケイティ・ホームズに熱愛のうわさ?

オーランド・ブルーム

 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 37)と米女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes, 35)が、猛烈な勢いで距離を縮めているらしい。

 最近、オーランドとケイティが熱愛中といううわさが広がっており、ある米誌はケイティがオーランドを誘惑したとさえ伝えている。

 数週間前にはケイティの元夫で米俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)が、オーランドと別居中の妻で豪モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と熱愛中と報じられている。オーランドとケイティに近い情報筋によると、2人は控えめなデートを何度か重ねているとされるが、彼女の代理人は熱愛報道を否定している。

 しかし2人はケイティの監督デビュー作『All We Had(原題)』で一緒に仕事をする可能性が浮上している。

 「ケイティはキャスティングの前段階に入っていて、ロサンゼルスでオーランドに怠け者のカーペット業者役を打診している」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「2人はお互いをあまり良く知らなかったが、ロサンゼルスで会ってからはとても仲が良い。その後は何度も顔を合わせている」

 ケイティと娘のスリ(Suri)ちゃんは最近ロサンゼルスに引っ越したばかり。9月にニューヨークの自宅を引き払って西海岸へと移り住んだ。

 ケイティは有名な女優とはいえ、別の事情通はオーランドがカリフォルニア州での仕事でアドバイスを与えていると明かしている。

 「オーランドはケイティがロサンゼルスで人脈を作るのを手伝っている。彼女の控えめなところが好きだが、今後の展開は時のみぞ知るだ」とこの事情通は語っている。

 オーランドは現在、『ホビット』シリーズ最終作『ホビット 決戦のゆくえ』のプロモーション活動で忙しい。同作では大ブレイクするきっかけとなった『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのレゴラスを再演。しかし同役に別れを告げることができてうれしいと心境を語っている。

 「しばらくはブロンドのウィッグと尖った耳を捨てておかなくちゃと思っているよ」とオーランドは最近、英BBC Radio 1で語っている。「すべてをさらけ出したい気分なんだ。ありのままの姿を見せたい。汚れ役というか、もう少し攻撃的なキャラクターを演じて、まったく違う面を見せたいんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend