GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

オーランド・ブルームとケイティ・ホームズに熱愛のうわさ?

オーランド・ブルーム

 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 37)と米女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes, 35)が、猛烈な勢いで距離を縮めているらしい。

 最近、オーランドとケイティが熱愛中といううわさが広がっており、ある米誌はケイティがオーランドを誘惑したとさえ伝えている。

 数週間前にはケイティの元夫で米俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)が、オーランドと別居中の妻で豪モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と熱愛中と報じられている。オーランドとケイティに近い情報筋によると、2人は控えめなデートを何度か重ねているとされるが、彼女の代理人は熱愛報道を否定している。

 しかし2人はケイティの監督デビュー作『All We Had(原題)』で一緒に仕事をする可能性が浮上している。

 「ケイティはキャスティングの前段階に入っていて、ロサンゼルスでオーランドに怠け者のカーペット業者役を打診している」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「2人はお互いをあまり良く知らなかったが、ロサンゼルスで会ってからはとても仲が良い。その後は何度も顔を合わせている」

 ケイティと娘のスリ(Suri)ちゃんは最近ロサンゼルスに引っ越したばかり。9月にニューヨークの自宅を引き払って西海岸へと移り住んだ。

 ケイティは有名な女優とはいえ、別の事情通はオーランドがカリフォルニア州での仕事でアドバイスを与えていると明かしている。

 「オーランドはケイティがロサンゼルスで人脈を作るのを手伝っている。彼女の控えめなところが好きだが、今後の展開は時のみぞ知るだ」とこの事情通は語っている。

 オーランドは現在、『ホビット』シリーズ最終作『ホビット 決戦のゆくえ』のプロモーション活動で忙しい。同作では大ブレイクするきっかけとなった『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのレゴラスを再演。しかし同役に別れを告げることができてうれしいと心境を語っている。

 「しばらくはブロンドのウィッグと尖った耳を捨てておかなくちゃと思っているよ」とオーランドは最近、英BBC Radio 1で語っている。「すべてをさらけ出したい気分なんだ。ありのままの姿を見せたい。汚れ役というか、もう少し攻撃的なキャラクターを演じて、まったく違う面を見せたいんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.05(Sat)

ヨガウェアブランドおすすめ5選!快適・おしゃれなウェアをチェック
GLAM Editorial

2021.05.30(Sun)

唇のアートメイク失敗例5選|失敗しないための3つの対策も合わせて解説
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

眉毛のアートメイクをしている芸能人11選 | 完璧な眉毛は実はアートメイクだった!
GLAM Editorial