GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

雑誌でトップレス姿を披露したマドンナ、お年頃の息子はセクシー路線まっしぐらの母に苦い顔!

マドンナ

御年56歳にして米Interview誌でトップレス姿を披露して話題を集めているマドンナだが、息子のロッコ(Rocco)くんはセクシー路線を貫く母のことを苦々しく思っているらしい。同誌は先ごろ発売された最新号に、ファッション・フォトグラファーのマート・アラス(Mert Alas)&マーカス・ピゴット(Marcus Piggott)が撮影したマドンナのセクシー・ショットを掲載。マドンナと元夫ガイ・リッチー(Guy Ritchie)の息子で14歳になるロッコくんは、「母親がトップレスの写真を発表したことにドン引きしている」と英Heat誌は伝えている。

年頃の息子に苦い顔をされてしまったマドンナだが、18歳になる娘のローデス(Lourdes)さんは同年代の女性たちに手本を示した母のことを誇りに思っているらしい。母マドンナからローラと呼ばれているローデスさんは、大人になったら母のようになりたいと願っているという。「ローラはヌードを披露した母親のことを立派だと思っています。一連の写真はフェミニズムを感じさせ、強い女性とか女性の体を賛美するものだとローラは受け止めているのです。彼女は自分が通う大学でポップカルチャーにおける女性のイメージの進化について講義をして欲しいとマドンナに頼んでいるそうです。母のことを心から誇りに思っているローラは、弟のロッコくんに冷静になれと言い聞かせています」と、ある情報筋は同誌に明かしている。

マドンナがトップレス写真を披露したことについては、英歌手アニー・レノックス(Annie Lennox)も苦言を呈している。写真が公開された直後に英TV番組「Loose Women」に出演したアニーは、「私も脱いだことがあるけれど、あれほどではなかった。マドンナのことをジャッジするのは、私の役目ではないわ」とコメント。「世間の判定は、もう下されていると思うわ。みんなもきっと同じ思いよね?“マドンナは何が言いたいの?”って誰もが思っているじゃないかしら」と、アニーは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend