GLAM Editorial

2014.12.15(Mon)

2人目を妊娠? キム・カーダシアンが医師の診察を受ける

キム・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)が13日、かかりつけの医師を訪れるところを目撃され、2人目の赤ちゃんを妊娠したのではという憶測が広まっている。

 キムが夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)との第2子を妊娠しているうわさに拍車がかかっている。エンターテイメント情報サイト「X17」はキムが13日朝にワークアウト用の格好のまま医師のもとを訪れる写真を掲載。キムはジム帰りに_診察を受けていたため、病気の治療ではなかったとみられる。

 キムは今年5月に結婚したカニエとの間にノース・ウェスト(North West, 1)ちゃんを出産。先日、近く家族を増やしたいと意気込みを語っていた。

 キムは豪トーク番組「Today Show」に出演した際、司会のリチャード・ウィルキンス(Richard Wilkins)にもっと子どもがほしいかと質問され、「ぜひ、ぜひほしい。今、頑張っているところなの」と答えている。

 またキムは_先日米Paper誌で公開したヌードに触れ、その動機を説明。ヌード写真のおかげで自信を取り戻したという。

 「妊娠がすごくつらくて、体重が激増したせいで、自分のことが良く思えなかったの。たぶん人生で一番どん底の気分だった」とキムは告白している。「そのおかげで力がわいてきたの。以前より今のほうがナイスボディだと思うくらい。曲線が増えて、以前よりセクシーな気分になった。結局はどう感じるかが大事。産後の体を披露することにプライドを感じたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend