GLAM Editorial

2014.12.15(Mon)

妊娠のうわさが流れたリアーナ、節煙はノドの健康のため?

リアーナ

 人気R&B歌手のリアーナ(Rihanna, 26)が節煙に踏み切ったのは、その歌声を維持するためだったようだ。

 リアーナがレコーディングスタジオでの作業中に節煙していることが分かり、妊娠のうわさが広まっていた。しかし関係者はこぞって妊娠の事実を否定している。

 「タバコをかなり減らしたのは本当だけど、レコーディングでノドの調子を最高の状態に保つためなんだ」と関係者の1人がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「でも実際、妊娠は誤報だ」

 またリアーナは会話の中で「ベイビー」について触れたことでも妊娠のうわさに拍車をかけた。しかし彼女は次のアルバムをまるで我が子のように受け止め、力を入れているようだ。

 「リアーナは周囲に、ベイビーを制作中と話していたので、中には勘違いする人もいたけど、ベイビーとはニューアルバムを意味していて、何人かの人は妊娠していると誤解したんだ」とある事情通が話している。

 リアーナのニューアルバムがいつリリースされるのかは不明だが、『Lost Files』というタイトルだとみられるアルバムのトラックリストが今年、ネット上に流出した。

 詳細についてはそれ以上語らなかったものの、リアーナはいくつかの新曲を近く公開すると明かした。

 米情報番組 「Entertainment Tonight」とのインタビューでニューアルバムが「もうすぐ」リリースされると明らかにした上で、リアーナは「ぜひそうなってほしい」と希望を語った。

 「制作中の音楽にはすごく興奮してる。みんなに聴いてもらうのが待ちきれないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.03(Tue)

【女の履歴書】Vol.10 アーティスト・伊藤千晃「仕事も子育ても楽しくやりたい。笑顔があるところにいいものが生まれると...
GLAM Editorial

2020.07.28(Tue)

ペチコートとは?下着の透けを防ぐマストアイテムでおしゃれをより快適に!
nanat

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial