GLAM Editorial

2014.12.15(Mon)

妊娠のうわさが流れたリアーナ、節煙はノドの健康のため?

リアーナ

 人気R&B歌手のリアーナ(Rihanna, 26)が節煙に踏み切ったのは、その歌声を維持するためだったようだ。

 リアーナがレコーディングスタジオでの作業中に節煙していることが分かり、妊娠のうわさが広まっていた。しかし関係者はこぞって妊娠の事実を否定している。

 「タバコをかなり減らしたのは本当だけど、レコーディングでノドの調子を最高の状態に保つためなんだ」と関係者の1人がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「でも実際、妊娠は誤報だ」

 またリアーナは会話の中で「ベイビー」について触れたことでも妊娠のうわさに拍車をかけた。しかし彼女は次のアルバムをまるで我が子のように受け止め、力を入れているようだ。

 「リアーナは周囲に、ベイビーを制作中と話していたので、中には勘違いする人もいたけど、ベイビーとはニューアルバムを意味していて、何人かの人は妊娠していると誤解したんだ」とある事情通が話している。

 リアーナのニューアルバムがいつリリースされるのかは不明だが、『Lost Files』というタイトルだとみられるアルバムのトラックリストが今年、ネット上に流出した。

 詳細についてはそれ以上語らなかったものの、リアーナはいくつかの新曲を近く公開すると明かした。

 米情報番組 「Entertainment Tonight」とのインタビューでニューアルバムが「もうすぐ」リリースされると明らかにした上で、リアーナは「ぜひそうなってほしい」と希望を語った。

 「制作中の音楽にはすごく興奮してる。みんなに聴いてもらうのが待ちきれないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend