GLAM Editorial

2014.12.15(Mon)

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のカット・グレアムが婚約を解消

カット・グレアム

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のカット・グレアム(Kat Graham)が、2012年10月に婚約した俳優のコットレル・ギドリー(Cottrell Guidry)と破局したと報じられた。

 しかしカットとコットレルは、婚約解消後も友好的な関係を保っているようだ。

 「しばらく前に解消した」とある事情通が米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「もめ事はなく、今でも友人として付き合っている」

 カットは今年2月、間近に迫った結婚式について語り、「いつ結婚してもおかしくない」と認めていた。

 「結婚式のプランはできているの」とカットはE! Newsで話している。「すごくスムーズにできたわ。もうすべての準備ができた。2週間で終わらせたの。私はあまり手のかからないタイプで、『あれかわいい! 別にいいんじゃない? それでいいわ!』みたいな感じだった」

 またカットは結婚式の日に自分が主役になれるのを楽しみにしているとも語った。しかし、同時にリラックスできるものにしたいとも強調した。

 「私はぜんぜん(結婚式に完ぺきさを求めるあまり感じが悪くなる)ブライドジラじゃない」とカット。「結局、こういうイベントで一番こだわるのを避けたいのは、自分の結婚式のこと。『いいえ、自分の式はそんなことにさせない。気楽にいく』って感じなの。どんなものにしたいかは分かっているし、そのほうがずっと楽だわ」

 カットは婚約解消後、毎日の生活を普通に送ることに力を入れているようだ。

 彼女は11日夜、人気歌手リアーナ(Rihanna)主催のチャリティーイベント「ダイヤモンズ・ボール」に参加し、興奮した気持ちをツイートしている。

 「リアーナがチャリティーを立ち上げるのを見られてすごくうれしい」とカットはつぶやいている。「(ガンで亡くなった)おばあさんも、きっと誇りに思っている。リー、愛してる。昨夜は最高に_キレイだった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.04.01(Wed)

“メイク崩れはスキンケアで 予防するのが正解。”映える美肌つくりませんか?
GLAM Editorial

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial

2019.11.19(Tue)

ギフトにも最適! 今、気になる最新おしゃれ家電7選
GLAM Editorial