GLAM Editorial

2014.12.15(Mon)

「ビバヒル」アナリン・マッコード、「プリズン・ブレイク」ドミニク・パーセルと破局!

アナリン・マッコード&ドミニク・パーセル

 米TVシリーズ「ビバリーヒルズ青春白書」などで知られる女優のアナリン・マッコード(AnnaLynne McCord, 27)が、米人気ドラマ「プリズン・ブレイク」で有名な俳優ドミニク・パーセル(Dominic Purcell, 44)と破局したと報じられた。

 アナリンとドミニクは3年以上前に交際をスタート。しかし複数の事情通はエンターテイメント情報サイト「JustJared.com」に対し、2人が最近、別れを決めたと明かしている。

 2人が一緒に公の場で姿を見せたのは今年6月が最後で、アナリンが監督した短編ドキュメンタリー作品「I Choose」のロサンゼルスプレミアだった。

 破局にいたった詳細は不明だが、アナリンはすでに次のお相手を見つけているようだ。現在は米フットボール選手のジュリアン・エデルマン(Julian Edelman)とデートを重ねているとみられており、彼がレシーブとして活躍するニューイングランド・ペイトリオッツの試合をカリフォルニア州サンディエゴで観戦している。

 アナリンとジュリアンはその後、Twitterでイチャつく様子を見せつけていた。

 「56ヤードを駆け抜けて、誰もが熱望していたタッチダウンを成功させたジュリアン、あなたに歓声を上げてノドが枯れちゃった。大きな感謝を送るわ」とアナリンはツイートし、フィールドで撮影したキス顔の画像を添付した。

 「おっと…69ヤードの間違いだったかも」とアナリンはつけ加え、「いつも最高でいてくれる」ジュリアンに改めて感謝した。

 アナリンはドミニクとの破局と新恋人についてまだコメントしていない。

 しかしアナリンは昨年、ドミニクと必ずしも結婚するつもりはないともほのめかしていた。

 「他のみんなが結婚している。だったらその流行に逆らうのが私なの」と彼女は2013年10月、米People誌で語っている。「だから結婚を遅らせているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend