GLAM Editorial

2014.12.13(Sat)

『アバター』のゾーイ・サルダナが双子を出産!

マルコ・ペレゴ&ゾーイ・サルダナ

 『アバター』や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で知られる女優のゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana, 36)が双子の赤ちゃんを出産したと報じられた。

 ゾーイは7月、夫で伊アーティストのマルコ・ペレゴ(Marco Perego)との子どもを妊娠していることを発表。その直後、双子を妊娠していると伝えられた。

 ゾーイは8日、双子を出産したとみられるが、公式には発表していない。

 「ゾーイとマルコは大喜びしていて、ゾーイは疲労がたまっているけれど、双子の誕生で夫婦ともに最高に幸せだわ」とある事情通が英The Mirror紙に語っている。「夢が叶って、2人ともすごく喜んでいる。9ヶ月前からこの日が待ちきれなかったのよ」

 「2人とも大家族を望んでいて、これがその第一歩なの」

 ゾーイとマルコは出産がメディアの注目を浴びないよう、細心の注意を払っているらしい。2人ともプライベートをほとんど語らないことで知られており、昨年6月には極秘で結婚式を挙げている。

 妊娠についてもできる限り秘密にしていたものの、その努力はゾーイと2002年の映画『ノット・ア・ガール』で共演した米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)のせいで水の泡となってしまった。ブリトニーは9月、米TV番組に出演した際、いつかまたゾーイと共演したいかと質問された。

 「どうなるかは分からない。すごくいいアイディアだと思う」と答えた。「でも彼女は今、双子を妊娠しているの。だからこれからすごく大変なのは確実だわ」

 ゾーイはソーシャルメディアでも出産について触れていないが、Twitterは続けている。出産後のある夜、彼女はクリスマスに思いをはせるツイートを投稿。その数時間後にはソニー・ピクチャーズが受けたサイバー攻撃に関するものとみられるツイートを書き込んでいる。この事件ではハリウッドの複数の有力者のメールがネット上に流出。うち1通では、プロデューサーのスコット・ルーディン(Scott Rudin)がアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)のことを「ほとんど才能のない、甘やかされたガキ」と呼んでいる。

 「ハッキング攻撃されたのは最悪だけど、こうしたプロデューサーのうわさ話に翻弄されるよりはマシだわ。みんな、これで分かったでしょ!」とゾーイはつぶやいている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial

2020.09.18(Fri)

ドルガバのライトブルーってどんな香水?魅力を知って香りを楽しもう
GLAM Editorial

2020.11.25(Wed)

レディースダウンジャケット【30代に】おすすめブランド5選
Saki