GLAM Editorial

2014.12.13(Sat)

エマ・ワトソン、大学ラグビー選手の恋人と破局

エマ・ワトソン

 『ハリー・ポッター』シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソン(Emma Watson, 24)が、恋人のマシュー・ジャネイ(Matthew Janney, 22)と別れたと報じられた。

 エマは2013年末、英オックスフォード大の学生でラグビーのスター選手であるマシューとの交際をスタートした。しかし2人は1ヶ月以上前に別れたと伝えられている。エマは仕事が忙しく、交際にかける時間はほとんどなかったようだ。

 エマの広報担当者は英The Daily Mail紙のコラムニスト、バズ・バミンボーイ(Baz Bamigboye)に破局が事実と認め、別れた後も2人の関係は「友好的」だとつけ加えた。

 同紙によると、エマとマシューは報じられていたような同棲の事実はなかったという。

 2人の熱愛が報じられた際、マシューの保護者であるコラリー・デイ(Coralie Day)は女優、そして学生でもあるエマを絶賛した。

 「エマ・ワトソンと付き合っていることに大喜びしています」とコラリーは英Evening Standard紙に語った。「近く彼女に会えるのを楽しみにしています」

 「すばらしい若者を見つけた彼女に敬意を払います。マットのことを悪く言う人はいません。とても愛らしい若者です」

 エマは入学から5年後の今年5月に米名門ブラウン大を卒業。2011年に1年間休学したが、きちんと学業を終えることを誓っていた。有名人である自分が大学に行けば、周囲からじろじろ見られることもあって大変だとエマは認めていた。

 「初登校の日に学食に行ったら、みんな話をやめて私のほうを見たの」とエマは3月、英The Sunday Times紙で語った。「『大丈夫、自分ならできる。深呼吸して勇気を振り絞ればいいだけ』と自分に言い聞かせなくちゃいけなかった」

 エマは今も出演のオファーが殺到する人気女優だ。先日はイーサン・ホーク(Ethan Hawke)と共演した『Regression(原題)』の撮影を終えたばかりで、現在はダニエル・ブリュール(Daniel Brühl)と共演する『Colonia Dignidad(原題)』の撮影に入っている。

 その後はマイルズ・テラー(Miles Teller)との共演で、人気急上昇中の女優と恋に落ちるジャズミュージシャンを描く『La La Land(原題)』が控えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.04.01(Wed)

“メイク崩れはスキンケアで 予防するのが正解。”映える美肌つくりませんか?
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial

2021.05.19(Wed)

【厳選】おしゃれなレインシューズの人気ブランド|レイングッズで気分を上げる♡
GLAM Editorial