GLAM Editorial

2014.12.12(Fri)

『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントー&デヴ・パテルが破局

フリーダ・ピントー&デヴ・パテル

 2008年の大ヒット映画『スラムドッグ$ミリオネア』で共演したインド出身の女優フリーダ・ピントー(Freida Pinto, 30)とインド系英俳優のデヴ・パテル(Dev Patel, 24)が破局していたことが分かった。

 フリーダとデヴは同オスカー受賞作での共演がきっかけで知り合い、仕事仲間から恋人同士に発展したが、交際から約6年で別れたと伝えられた。

 破局報道は伝えられたばかりだが、フリーダとデヴは「しばらく前」に交際にピリオドを打っていたようだ。

 「デヴとフリーダはもう別れているわ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「しばらく前に関係は終わっていた」

 デヴとフリーダがいつ別れたのかは不明だが、彼女は10月、デヴなしで誕生日を祝った。30代の節目を迎えたフリーダは、億万長者を父に持つ俳優のシッダース・マルヤ(Siddharth Mallya)と一緒だったという。

 フリーダはフリーに戻った身を嘆くどころか、デートシーンに復帰したことが嬉しいようだ。

 「フリーダは独り身になって喜んでいるわ」と事情通がつけ加えた。「友だちにデートの相手を紹介してもらっている」

 フリーダは以前、デヴに対する想いを語り、無名の役者から世界的なスターとなったことが2人を結びつけたと認めている。

 「私たちが経験してきたことは、家族や友だちを含めて、誰にも分かってもらえない」と彼女は2011年、米Interview誌で語っている。「すごいと思うのと同時に、ときには受け入れるのが少しつらいこともある。例えばパパラッチに追われてプライバシーがないのがそう。彼はあるとき、無意識で宣言したことがあるの。『ああ、彼女はまるで僕のソウルメイトだ』って。当時はまだ付き合っていたわけじゃないけど、それで大騒ぎになった。『何ですって! どうしてそんなこと言ったの? どういう意味?』と思ったけど、ある意味、正しかった。私たちはソウルメイトなの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.05(Sat)

キャンプのときの化粧はこれがあれば大丈夫!持っていきたい化粧品6選
GLAM Editorial

2021.06.07(Mon)

こんな時だからこそ取り入れたい!女性向けサブスクサービス全10種類
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial