GLAM Editorial

2014.12.12(Fri)

『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントー&デヴ・パテルが破局

フリーダ・ピントー&デヴ・パテル

 2008年の大ヒット映画『スラムドッグ$ミリオネア』で共演したインド出身の女優フリーダ・ピントー(Freida Pinto, 30)とインド系英俳優のデヴ・パテル(Dev Patel, 24)が破局していたことが分かった。

 フリーダとデヴは同オスカー受賞作での共演がきっかけで知り合い、仕事仲間から恋人同士に発展したが、交際から約6年で別れたと伝えられた。

 破局報道は伝えられたばかりだが、フリーダとデヴは「しばらく前」に交際にピリオドを打っていたようだ。

 「デヴとフリーダはもう別れているわ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「しばらく前に関係は終わっていた」

 デヴとフリーダがいつ別れたのかは不明だが、彼女は10月、デヴなしで誕生日を祝った。30代の節目を迎えたフリーダは、億万長者を父に持つ俳優のシッダース・マルヤ(Siddharth Mallya)と一緒だったという。

 フリーダはフリーに戻った身を嘆くどころか、デートシーンに復帰したことが嬉しいようだ。

 「フリーダは独り身になって喜んでいるわ」と事情通がつけ加えた。「友だちにデートの相手を紹介してもらっている」

 フリーダは以前、デヴに対する想いを語り、無名の役者から世界的なスターとなったことが2人を結びつけたと認めている。

 「私たちが経験してきたことは、家族や友だちを含めて、誰にも分かってもらえない」と彼女は2011年、米Interview誌で語っている。「すごいと思うのと同時に、ときには受け入れるのが少しつらいこともある。例えばパパラッチに追われてプライバシーがないのがそう。彼はあるとき、無意識で宣言したことがあるの。『ああ、彼女はまるで僕のソウルメイトだ』って。当時はまだ付き合っていたわけじゃないけど、それで大騒ぎになった。『何ですって! どうしてそんなこと言ったの? どういう意味?』と思ったけど、ある意味、正しかった。私たちはソウルメイトなの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend