GLAM Editorial

2014.12.12(Fri)

『パイレーツ』のキーラ・ナイトレイ、妊娠3ヶ月以上と判明!

キーラ・ナイトレイ

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる英女優のキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley, 29)が、妊娠から3ヶ月以上が経過していると報じられた。

 最新作『The Imitation Game(原題)』のプロモーションを展開しているキーラは先月、夫で英ロックバンド、クラクソンズ(Klaxons)のジェイムス・ライトン(James Righton)との第1子を妊娠していると報じられたが、すでに妊娠第二期に入っているようだ。

 ある事情通は米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」に対し、キーラは近づいた出産を「心から喜んでいる」と話している。

 キーラは14日夜、Moët主催の英国インディペンデント映画賞授賞式に出席した際、アルコールを避けていたという。ドレスはゆったりしたもので、妊娠が事実だとすれば、体型を隠すのに役立っていたようだ。

 キーラとジェイムスは2011年2月に交際をスタートし、2013年5月にフランスで結婚。その後はロンドン北部のイズリントンで暮らしている。お腹の赤ちゃんは夫妻にとって初めての子どもとなる。

 キーラの妊娠のうわさは11月に広まり、彼女は母親になることに「興奮」していると報じられていた。米Star誌によると、妊娠は計画していなかったものの、キーラとジェイムスは大喜びしているらしい。

 「キーラとジェイムスはすごく嬉しがっているわ」と別の事情通が語った。「計画していたわけじゃないけど、これこそ2人が望んでいたものなの」

 一方、キーラはベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)と共演する最新作『The Imitation Game(原題)』のプロモーションで多忙な日々が続いている。また以前、子どもができたからといって女優をやめるつもりはないとも明言していた。

 「専業主婦になりたいかですって? いいえ。とは言っても、それが希望ならそうするべきだし、男性も、バカにされることなく、そうできるべきだと思う」とキーラは米版Vogue誌で力説した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend