GLAM Editorial

2014.12.12(Fri)

レオナルド・ディカプリオ、モデルのトニ・ガーンとやはり破局!

レオナルド・ディカプリオ

 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』などヒット作で知られる米俳優レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 40)が、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)で活躍する独モデル、トニ・ガーン(Toni Garrn, 22)と破局していたことが分かった。

 レオとトニは2013年5月から破局と復縁を繰り返してきたが、ついに完全に別れたと報じられた。ある事情通は米Us Weekly誌に対し、レオが先週、マイアミで開催されていたアートイベント「アートバーゼル」で話題をさらったときには、すでに別れていたと話している。

 レオとトニは1年以上前から交際していたにも関わらず、2人は最近、一緒にいるところをほとんど目撃されていなかった。またイベントに出席するときも、お互いに相手を同伴することはなかった。

 レオは今週、マイアミのサウスビーチにあるナイトクラブ「Rec Room」から大勢の美女を引き連れて出てくる姿を目撃されている。

 「(レオは)20人の美女を連れて出て行った。まさにヒーローだよ」とある事情通は米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」に証言した。「どこに行ってもモデルに囲まれていた。ジョナス・ブラザーズの1人(ジョー・ジョナス[Joe Jonas])は怖じ気づいているように見えた。まるで女の子の間で溺れて息ができなくなるみたいに。あの顔は大笑いだったよ」

 レオが美女に囲まれているのはよくある光景だ。先月の誕生日パーティーに集まったゲストの8割はモデルだったと言われている。

 レオはトニと交際する前、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)やバー・ラファエリ(Bar Refaeli)、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)、クリステン・ザング(Kristen Zang)など大勢のモデルと浮き名を流してきた。

 しかしレオの母イルメリン(Irmelin)は、息子が早く結婚相手を見つけてほしいと思っているようだ。

 「パーティー三昧と女性にだらしない生活をやめてほしいとせがんでいた」とある事情通が米版OK!誌で語っている。「息子が誰かとうわさになっても、すぐに別のモデルに取って代わられることにうんざりしている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.07.17(Wed)

【女の履歴書】Vol.9 映画監督兼ファッションブランドPR穐山茉由「仕事と映画作りの両立に大切なのは“バランス感覚”」
GLAM Editorial

2021.03.09(Tue)

この春のお仕事ドリンク…美味しそうな新作紅茶が気になる♡
GLAM Editorial

2020.05.01(Fri)

【タイプ別】あなたのストレスに合うおすすめのストレス解消法10選
GLAM Editorial