GLAM Editorial

2014.12.12(Fri)

レオナルド・ディカプリオ、モデルのトニ・ガーンとやはり破局!

レオナルド・ディカプリオ

 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』などヒット作で知られる米俳優レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 40)が、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)で活躍する独モデル、トニ・ガーン(Toni Garrn, 22)と破局していたことが分かった。

 レオとトニは2013年5月から破局と復縁を繰り返してきたが、ついに完全に別れたと報じられた。ある事情通は米Us Weekly誌に対し、レオが先週、マイアミで開催されていたアートイベント「アートバーゼル」で話題をさらったときには、すでに別れていたと話している。

 レオとトニは1年以上前から交際していたにも関わらず、2人は最近、一緒にいるところをほとんど目撃されていなかった。またイベントに出席するときも、お互いに相手を同伴することはなかった。

 レオは今週、マイアミのサウスビーチにあるナイトクラブ「Rec Room」から大勢の美女を引き連れて出てくる姿を目撃されている。

 「(レオは)20人の美女を連れて出て行った。まさにヒーローだよ」とある事情通は米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」に証言した。「どこに行ってもモデルに囲まれていた。ジョナス・ブラザーズの1人(ジョー・ジョナス[Joe Jonas])は怖じ気づいているように見えた。まるで女の子の間で溺れて息ができなくなるみたいに。あの顔は大笑いだったよ」

 レオが美女に囲まれているのはよくある光景だ。先月の誕生日パーティーに集まったゲストの8割はモデルだったと言われている。

 レオはトニと交際する前、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)やバー・ラファエリ(Bar Refaeli)、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)、クリステン・ザング(Kristen Zang)など大勢のモデルと浮き名を流してきた。

 しかしレオの母イルメリン(Irmelin)は、息子が早く結婚相手を見つけてほしいと思っているようだ。

 「パーティー三昧と女性にだらしない生活をやめてほしいとせがんでいた」とある事情通が米版OK!誌で語っている。「息子が誰かとうわさになっても、すぐに別のモデルに取って代わられることにうんざりしている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend