GLAM Editorial

2014.12.10(Wed)

ジョージ・クルーニーの妻アマル、妊娠報道を否定!

アマル&ジョージ・クルーニー

 米俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney, 53)の妻で、イギリスを拠点とする弁護士のアマル・クルーニー(Amal Clooney, 36)が妊娠報道を否定した。

 ジョージとアマルは今年9月に結婚。先週末、彼女のお腹がふくらんでいるように見える姿がパパラッチされたことから、8日になって妊娠説が広まっていた。しかし夫妻の広報担当者は即行でうわさを否定した。

 「アマル・クルーニーは妊娠していません」とスタン・ローゼンフィールド(Stan Rosenfield)は英The Daily Mail紙オンライン版で妊娠の事実を否定した。

 ジョージとアマルは9月、大勢のトップスターの友人に見守られ、イタリア・ベネチアで結婚式を挙げた。ジョージは先週末、数名の友人らと一緒にウエスト・ハリウッドにある高級レストラン「ソーホー・ハウス」からアマルの手を引いて出てくるところを目撃された。アマルは黒のドレスに白のコートを着ていて、腰のあたりがふくらんで見えたという。

 「コートは普通、体から離れていることはないうえ、彼女が手を添えていたという点もうわさに拍車をかけた」と芸能情報サイトTMZは伝え、画像を掲載した。

  妊娠のうわさはすぐに否定されたものの、ジョージはできるだけ早いうちに父親になりたいと思っていると伝えられていた。

 「ジョージは心の準備ができていると言っている。子どもはほしいと思っていなかったはずだが、アマルと出会ってから家族を作る準備ができていることに気づいたんだ」とある事情通が英Closer誌に語っている。「人生で彼女と出会えて良かったと思っていて、彼女に子どもを産んでほしがっている。自分の子どもを抱く日や、子どもが大きくなるのを見守るのを楽しみにしている。自分よりも大きい何かに関わりたいと思っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend