GLAM Editorial

2014.12.10(Wed)

ルイス・ハミルトン、クリスマスにいよいよニコール・シャージンガーにプロポーズ?

ルイス・ハミルトン&ニコール・シャージンガー

 英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 29)が、ついにキャリアを犠牲にする腹をくくったようだ。

 ルイスは2007年から米人気歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger, 36)とくっついたり別れたりを繰り返してきたが、現在は安定した交際を続けている。

 ルイスは先月、2014年最終戦アブダビGPで優勝し、ワールドチャンピオンのタイトルを獲得。ニコールもそばで勝利を祝った。一流ドライバーとしての実績を積んだ今、ルイスはニコールに結婚を申し込む心の準備ができたようだ。

 「交際中、ルイスは仕事を最優先し、ニコールはとても我慢強く接してきた。でもF1での夢が叶った今、彼女との将来に力を注ぐことができると感じている」とある事情通が英Star誌で明かした。「年内に片膝をついてプロポーズするつもりだ」

 ルイスとニコールの交際が不安定だったのは、彼女は結婚して子どもを作りたがっていた一方、彼はレースで頭がいっぱいだったためと言われている。しかしここへ来て、ルイスはニコールの考えを受け入れる気になったようだ。

 「クリスマスか新年にプロポーズしたとしても驚かない」と事情通が続けた。「ニコールは子どもをほしがっているし、ルイスもそれを知っている。結婚したら、次のステップがそうなるのは確実だ」

 アブダビで優勝した際、2人は人前で堂々とアツアツぶりを見せつけていたが、ルイスはニコールとの関係の「深さ」についても熱く語っていた。しかし子作りについてはまだ分からないと明言を避けた。

 「今は考えていない」とルイスは英The Sun紙の取材で認めた。「彼女は(ロンドンのウエスト・エンドで開幕するミュージカル)『キャッツ』の公演直前だし、僕は今回の優勝経験をかみしめているところだ。でもそれは自然にそうなると思う」

 「お互いにあちこち移動するという生活は間違いなく大変だ。たとえばレースのたびに子どもに学校を休んでもらうのはイヤなんだ。どうやって両立したらいいんだ?」

 「子どもができたらそばにいてやりたいし、一緒に遊んでやりたい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.25(Tue)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial

2021.03.11(Thu)

ビューティークリエイター・吉川康雄氏の待望の新ブランド、「UNMIX(アンミックス)」がこの春デビュー!
GLAM Editorial

2020.06.01(Mon)

あなたの「ワキポツ」、目立ってない?ノースリーブ×つり革に自信の持てないアナタに。
GLAM Editorial