GLAM Editorial

2014.12.09(Tue)

「New Girl」ズーイー・デシャネルの姉エミリーが第2子を妊娠!

エミリー・デシャネル

 女優のエミリー・デシャネル(Emily Deschanel, 38)が第2子を妊娠していることが分かった。

 エミリーと夫で俳優のデヴィッド・ホーンズビー(David Hornsby)は、すでに長男のヘンリー(Henry, 3)君を授かっている。エミリーは第2子の妊娠を米エンターテイメント情報番組「E! News」で明かした。

 現時点では性別や出産時期などの詳細は分かっていない。

 エミリーは米TVドラマ「New Girl~ダサかわ女子と三銃士」で知られるズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)の姉で、現在はシーズン10に入った米TVドラマ「BONES」などで活躍。公私ともに忙しいが、バランスをとる方法を知っているようだ。

 「1年中、毎日一緒にいてくれる、最高の子守がいるの。(ヘンリーを)撮影現場に連れてきて、カメラの外で遊んでいるわ」とエミリーは以前、子育て情報サイト「Mom.me」で語っている。「ずっと大人しくしてくれるとは言えないけど、1日を通して息子に会える、すばらしい状況があるし、現時点では息子を家に置いておくことは想像できない。でも、普通の仕事をしている友だちの多くは子どもを職場に連れていけないことも分かっている。だから本当にラッキーだと感じているわ」

 また、ヘンリー君も大きなステップを踏み出しているようだ。エミリーによると、ヘンリー君は最近、目覚ましい成長を見せており、兄としての準備がちゃんとできているという。

 「おしゃぶりは必要なくなったし、他にもたくさんの新しいことを始めている」と彼女は笑顔で米Us Weekly誌に語った。「保育園に通うようになったし、新しいベッドで寝るようになって、引っ越しもした。新しい変化を経験しているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend