GLAM Editorial

2014.12.09(Tue)

ワン・ダイレクション、ゼイン・マリクが「距離」を置き始めたことで他メンバーと不協和音?

ゼイン・マリク

 大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)が、「距離を置き始め」たゼイン・マリク(Zayn Malik, 21)に不安を感じているらしい。

 ゼインは最近、1Dのプロモーション活動に体調不良で参加しなかったり、ドラッグ問題がささやかれたりするなど、メディアの注目を集めている。

 ゼインとハリー・スタイルズ(Harry Styles)、リアム・ペイン(Liam Payne)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)らメンバーは来年、「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーを敢行する予定で、ゼイン以外のメンバーはバンド内で不協和音が高まっていることを心配している。

 「メンバーたちはゼインが距離を置き始めていることにフラストレーションを感じているようだ」とある関係者が英Star誌に語っている。「来年はツアーで50超の公演をこなす予定になっているだけに、みんな彼が対応できるのか、そもそも脱退を思いとどまってくれるのか、本当に心配している」

 こうしたうわさに拍車をかけているのが、1Dのツアーに同行していたツアーマネージャーのポール・ヒギンス(Paul Higgins)が先日、1Dと決別したことだ。ポールはメンバーから「ダディ」と呼ばれ、仲良くなっていた。しかしゼインとの口論がきっかけで辞めたと言われている。

 「ポールとゼインは、ずっと前から意見が対立していた。ポールは前に進むことを決めたんだ」と関係者がつけ加えた。

 ゼインは現在、英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)と婚約しているが、結婚式の日取りは決まっていない。2人の関係について様々な憶測が流れているが、ゼインにとって状況は悪化しているようだ。

 「ゼインが幸せじゃないのは明らかだ」と関係者はため息をついた。「ワン・ダイレクションから脱退することを真剣に考えているみたいだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend