GLAM Editorial

2014.12.08(Mon)

2月のスーパーボウルで歌うことになったケイティ・ペリー、さっそくシェイプアップ作戦を開始!

ケイティ・ペリー

米歌手ケイティ・ペリー(Katy Perry, 30)が最近少しほっそりしたのは、数多くのセレブが実践している5ファクター・ダイエットのおかげらしい。ケイティはスリムなのにカーヴィーなボディの持ち主として知られ、その豊満な胸もとを強調するような服装で人前に登場することも多い。体型維持を常に心がけているケイティは、1日5回に分けた食事で5種類の食品群から選んだ食べ物をバランスよく摂取する5ファクター・ダイエットの効果にすっかり気を良くしているという。

「ケイティは食べるのが大好きなのですが、5ファクター・ダイエットなら色々な食材を食べることができます。彼女は朝食としてハムと卵の白身で作ったオムレツ、そしてサーモンとディルをのせたクラッカーを食べ、ランチはサラダとスープ、ディナーは野菜カレーで済ませています」と、ある関係者は英Closer誌に明かしている。「食べたければ甘い物を食べてもいいので、ケイティは少量のアイスクリームかレーズン・チョコレートを食べています。洋服のサイズは(イギリスの)8号のままですが、ウェストと太ももが少し細くなったとケイティは感じています。彼女はそれがとても嬉しいようです」。

先ごろ発表された通り、ケイティは来年2月に行われるスーパーボウルのハーフタイム・ショーでパフォーマンスを披露することになっている。「プリズマティック・ツアー」と銘打ったワールドツアーで連日のように舞台に立っているケイティは、スーパーボウルという大舞台に備えてワークアウトにも精を出しているらしい。「スーパーボウルではかなり注目されることになりますから、ケイティはプレッシャーを感じているんです。毎晩のようにステージでエネルギッシュなパフォーマンスを披露しているだけではなく食事制限もしているケイティは、さらにサーキット・トレーニングとレジスタンス・トレーニングをミックスしたワークアウトを週に5回も行っているんですよ」と、関係者は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend