GLAM Editorial

2014.12.06(Sat)

「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、実はつい最近まで髪をボディソープで洗っていた?!

キット・ハリントン

人気ドラマ「ッゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウ役でブレイクした英俳優キット・ハリントン(Kit Harrington, 27)が、つい最近まで髪をボディソープで洗っていたことを明かした。役のためにカーリーなロングヘアにしているキットは、ヘアスタイルのことばかり聞かれることに飽き始めている。彼はもともとヘアケアに無頓着で、以前はコンディショナーも使っていなかったという。

「みんなに髪のことばかり聞かれるんだ。内心では、早く髪を短くしたいと思っているんだけれどね。実は、僕はつい最近まで髪をボディソープで洗っていたんだ。ボディソープはシャンプーと同じだと母にいつも言われていたから。でも、今はコンディショナーも使っているよ。コンディショナーってすごくいいよね」と、キットはファッション通販サイトASOSのインタビューで告白している。

ヘアケアだけではなく、キットは肌のお手入れにも無頓着なタイプらしい。「賛成してもらえないだろうけれど、顔は水で洗うのが一番いいと思うんだ」と、キットは以前にEsquire誌イギリス版のインタビューで話していた。キットは歯磨き粉も歯を白くするタイプではなく、コルゲート(Colgate)のスタンダードな商品を好んで使っているという。

髪や肌の手入れにはあまり関心がないキットだが、フレグランスは愛用しているようだ。ジミー・チュウ(Jimmy Choo)の男性用フレグランス「ジミ・チュウ・マン(Jimmy Choo Man)」のイメージモデルを務めているキットは、このフレグランスを自身の“定番”にしているらしい。「ジミー・チュウのような素晴らしいブランドの“顔”に選ばれ、このブランドが理想とする男性像を体現する役目を務めることができて非常に嬉しく思っています」と、キットはイメージモデルに決定した際にコメントしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend