GLAM Editorial

2014.12.05(Fri)

ジョニー・デップ、フィアンセのアンバー・ハードとの関係が悪化?

ジョニー・デップ

 俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 51)とフィアンセで女優のアンバー・ハード(Amber Heard)との関係が「悪化」していると報じられた。

 『ラム・ダイアリー』で共演したジョニーとアンバーは2013年12月に婚約。しかしジョニーは23歳という年の差のせいか、彼女との関係を続けることに難しさを感じているようだ。

 「ジョニーはアンバーをくるおしいほど愛しているが、関係は悪化している」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語った。

 アンバーはまだ人生を1人の相手とすごす心の準備ができていないらしく、たくさんの友人を持つことを好んでいる。ジョニーほど結婚する用意はできていないらしい。

 「アンバーは他の人と親密になりやすいし、色々な形の関係も持っている」と事情通が明かした。「結婚する準備はまだあまりできていない」

 一方のジョニーは彼女との関係をうまくいくようにしたいと思っている。しかし関係がもっと安定してきたと感じられるようになるまで、実際の結婚式を延期することも考えているようだ。

 「ジョニーはうまくやっていきたいと思っているけど、今のところは結婚式を延期するかもしれない」と事情通が話している。「彼女にはぞっこんでも、関係を続けるのは大変だとも感じている」

 また、アンバーがジョニーとの結婚を考え直しているという報道もある。ジョニーは11月、「ハリウッド・フィルム・アワード」で泥酔したまま壇上に上がったとみられ、ろれつの回らないスピーチを披露した。

 「交際をスタートした頃、ジョニーは酒を飲んでいなくて、それこそアンバーが惚れた男だった」と別の事情通が米版OK!誌で語っている。「アンバーはその後、ジョニーの飲酒癖について話し合いをしようとしたけど、彼は耳を貸そうとしない」

 ジョニーとアンバーは2012年の『ラム・ダイアリー』で共演したことがきっかけで知り合った。ジョニーはそれ以前、仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と1998年から2012年まで事実婚状態にあった。

 アンバーはバイセクシャルをカミングアウトしており、ジョニーと付き合うようになる前は女性フォトグラファーのタスヤ・ヴァン・リー(Tasya van Ree)と交際していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend