GLAM Editorial

2014.12.05(Fri)

元プッシーキャット・ドールズのキンバリー・ワイアットが第1子を出産!

キンバリー・ワイアット

 英ガールズグループ、プッシーキャット・ドールズ(Pussycat Dolls)の元メンバー、キンバリー・ワイアット(Kimberly Wyatt, 32)が第1子女児を出産したことが分かった。

 キンバリーと夫マックス・ロジャース(Max Rogers)はTwitterで嬉しいニュースを報告し、「完ぺき」な赤ちゃんだと喜んでいる。

 2日に_出産したキンバリーは娘の誕生で有頂天になっているようだ。

 「マックスと私はかわいい娘が昨日、無事に生まれてくれたことを発表できて嬉しい。最高に幸せで、娘は完ぺき! 少し休むわ…」とキンバリーはツイートしている。

 キンバリーは8月に妊娠を発表し、ソーシャルネットワーキングサイトで状況をファンに報告してきた。

 キンバリーとマックスは今年2月に結婚。子どもを作るのは少し先送りにすると考えていたが、妊娠が分かったときは興奮したようだ。

 「マックスと私は前から子どもがほしかったから、ハネムーン中に妊娠が分かったときはすごくびっくりしたの!」と彼女は以前、英Closer誌で語った。「もう少し楽しんでからと思っていたけど、すべてがとても順調なのは明らかね!」

 キンバリーの妊娠をことのほか喜んでいるのは、元バンド仲間のアシュレイ・ロバーツ(Ashley Roberts)だ。アシュレイは妊娠中のキンバリーをずっと支えていた。

 「彼女もすごく興奮しているわ。(英TV番組)『Saturday Night Takeaway』のアリーナツアーに参加していて、以前ほど会えていないけど、(会場の)O2のバックステージに行って、彼女の控え室でおしゃべりしたわ。ふくらんだお腹を見せたら、彼女が耳を当てたの。最高の気分だった」とキンバリーが明かした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend