GLAM Editorial

2014.12.04(Thu)

パトリック・シュワルツェネッガーの母、一転して息子とマイリー・サイラスの交際を応援?

マイリー・サイラス

 俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)の息子パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger, 21)が米人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)と交際していることについて、パトリックの母でジャーナリストのマリア・シュライバー(Maria Shriver, 59)が賛成しているようだ。

 マリアは何かと物議をかもすマイリーと息子の交際に反対しているとみられていた。しかし新しい情報によると、2人の交際を完全に認めているらしい。

 「マリアが不快感を示していたというのは誤りだ」とある事情通が米People誌に語っている。「もしパトリックが幸せなら、彼女も幸せだからだ」

 パトリックは先月、マイリーとの交際を認めた。2人はロサンゼルスで行われた南カリフォルニア大学対カリフォルニア大学バークレー校のフットボールの試合を観戦し、仲睦まじい様子をパパラッチされた。しかし先日は、マリアが2人の交際に不快感を持っていると報じられていた。

 「息子がマイリーとデートしているなんて、彼女には絶対に認められない。すでに面倒な事態になっていて、彼女は激怒している」とある事情通がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っていた。「せっかくの感謝祭なのに、マリアはかなり神経がピリピリしている。「マリアは休暇中にパトリックと面と向き合って話し合いをするつもりでいる。なんとか息子を説得して、道理を分かってもらいたいからだ」

 しかしここへ来て、状況はすっかり変わっているようだ。マイリーはウェスト・ハリウッドのナイトクラブで開かれた、パトリックの誕生日パーティーにも出て、アツアツぶりを見せつけていたという。

 「2人はキュートでラブラブだった」とある参加者はPeopleに語っている。「パトリックはすごく嬉しそうだった」

 マイリーは豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)との婚約を解消して以来、ここまで恋人と人前でのイチャイチャぶりを見せつけるのは初めて。リアムとは2009年6月からくっついたり別れたりを繰り返していたが、2012年6月に婚約を発表。しかし2013年9月に解消した。

 一方のパトリックは今年、2年間付き合っていたテイラー・バーンズ(Taylor Burns)と別れている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend