GLAM Editorial

2014.12.03(Wed)

キム・カーダシアン、大ブレイク中の異父妹ケンダル・ジェンナーに「激しく嫉妬」?

キム・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)と、異父妹でモデルとしても活躍中のケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)の間で不協和音が高まっているらしい。

 ケンダルが化粧品ブランド、エスティーローダー(Estee Lauder)とキャンペーン契約を結んだことで、キムとの緊張が高まったと伝えられている。

 米版OK!誌によると、キムはケンダルの成功が自分にとってマイナスになると不安になっているらしい。

 「キムは特にケンダルに嫉妬していて、自分からたくさんの仕事を奪うのではないかと思っているわ。それでとげとげしくなっているの」とある事情通が同誌に明かした。「最近はかなり緊張が高まっていたけど、エスティーローダーとの高額契約がキムの反感を買って、激しく嫉妬しているのよ」

 しかしケンダルもキムの攻撃的な態度を甘んじて受け入れているわけでもないようだ。キムが先日、米Paper誌でヌードを披露したのを受け、自分にしてみれば異父姉が「性的に過激な悪ふざけ」をしているように映ると嫌悪感をあらわにしている。

 「今、2人の関係はかなり悪化していて、ケンダルは自分の力でのし上がり、女王蜂のような態度をとるようになっていて、家族のほとんどとは距離を置いているわ」と事情通はつけ加えた。

 キムとケンダルの関係悪化は以前にも報じられたことがある。キムはケンダルが9月、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)と会ったことに激怒したという。

 「キムはケンダルにかなりの脅威を感じていて、ヴィクトリアと会ったことでその不安がさらに強くなった」と別の事情通が英Heat誌に語っている。「ケンダルがファッション界で頭角を現しているのはキムにとって受け入れがたく、ヴィクと将来一緒に仕事をするという可能性のせいで関係は10倍悪化した」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend