GLAM Editorial

2014.12.03(Wed)

最新アルバムもコラボ・シングルも好調なジェシー・J、自分へのごほうびとしてシャネルのバッグを購入!

ジェシー・J

10月に発売されたアルバム「Sweet Talker」に続いてアリアナ・グランデ(Ariana Grande)&ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj))とのコラボ曲「Bang Bang」も大ヒット中の英歌手ジェシー・J(Jessie J, 26)が、自分へのごほうびとしてシャネル(Chanel)のハンドバッグを購入したらしい。14歳の頃からシャネルのバッグに憧れていたジェシーは、クラシックなデザインの黒いキルトバッグを行きつけのヴィンテージ・ショップで買ったという。

「このバッグが大好き。私は14歳の頃からこういうバッグが欲しかったの。これは自分へのごほうびよ。one of a kind(ロンドンにあるヴィンテージ・ショップ)のジェフ、いつもステキな商品をそろえていてくれてありがとう!ダンシング・ウィズ・ザ・スターズで私が着ていた衣装や、みんなから問い合わせをもらったマリリン・モンローとマイケル・ジャクソンのTシャツも、ジェフの店で買ったのよ」と、ジェシーはインスタグラムにアップしたバッグの写真にコメントを添えている。

憧れのバッグを手に入れて大喜びしているジェシーだが、彼女の持ち物は小型のハンドバッグには収まりきらないほど多いらしい。「駐車しなくちゃならなくなった時のために、私は40ポンド(約7,500円)ぐらい入った小銭入れをいつも持ち歩いているの。とても重たいわ。でも小銭がたくさん必要なのに持ち合わせが足りなかったりすると、すごく悔しいでしょ」と、ジェシーはOK!誌アメリカ版のインタビューで笑いながら話している。「子どもはいないけれど、私って母親みたいなタイプなのよね。抗ヒスタミン剤やティッシュ、ミントティー、それに塩分を補うサプリとか、私はいつも色々な物を持ち歩いているのよ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend