GLAM Editorial

2014.12.02(Tue)

ブリトニー・スピアーズ、新恋人とのデートに元夫とその妻も招いてダブルデート!?

ブリトニー・スピアーズ

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、元夫とその妻を加えて新恋人とダブルデートをしたらしい。

 ブリトニーは先月、米人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の共同クリエイター、ディック・エバーソル(Dick Ebersol)の息子チャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)との交際を認めた。関係は順調だとみられていたが、ここへ来て奇妙な展開を見せた。ブリトニーはチャーリーとのデートに元夫でバックダンサーのケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)とその妻ヴィクトリア・プリンス(Victoria Prince)を招き、ダブルデートに出かけたと伝えられた。

 「ケヴィンは完全にお墨付きを与えている。チャーリーは本当に人を魅了する人で、ユーモアのセンスも抜群。彼女の子どもたちも彼にすごくなついている」とある事情通が英Heat誌に語っている。

 ブリトニーはケヴィンとの間に息子のショーン・プレストン(Sean Preston, 9)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James, 8)君をもうけた。チャーリーが元妻にふさわしい相手かどうかを確かめたかったらしく、息子たちと仲良くしている様子を目の当たりにしたようだ。

 「ケヴィンは子育てにも熱心で、息子たちの遊び相手についてうるさく口出しすることを許されている」と事情通がつけ加えた。「でもチャーリーと初めて会ったとき、不安は消し飛んだ。ブリトニーは今、とても幸せで、周囲は彼女がようやく良い相手にめぐり会えたと話している」

 また最近では、交際が始まって日が浅いにも関わらず、ブリトニーはチャーリーにすっかり夢中になっていると報じられた。ラスベガス常設公演の合間を利用し、チャーリーにカリフォルニア州の自宅で一緒に暮らすように頼んだほか、ラスベガス公演の控え室のドアを模様替えして「E夫人」という名前を飾っているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend