GLAM Editorial

2014.12.02(Tue)

「1D」ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズとの結婚を延期!

ゼイン・マリク

 大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のゼイン・マリク(Zayn Malik, 21)が、フィアンセで英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 21)との結婚を延期したと報じられた。

 ゼインとペリーは来年の挙式を予定していたが、お互いに仕事が忙しく、延期せざるをえなくなったと英The Sunday People紙が伝えている。

 「結婚式についてはよく話し合っていて、ペリーはディズニーをテーマにした盛大な式を望んでいたけど、現実には延期するほかなかった」とある事情通が話している。「2人にとって完ぺきな日を決める時間がない」

 「2人ともとても忙しく、婚約期間を延ばすしか方法がないと決めた。今となってはいつ挙式するのか誰にも分からないが、現時点では何のプランもない」

 同紙は先日、ゼインはペリーにほとんど会う時間が取れずに不満を抱えていると伝えている。

 ゼインとペリーは昨年に婚約を発表したが、リトル・ミックスは「サリュート」ツアーを敢行中のほか、アルバム制作もあるため、一緒に計画を練る時間がない。

 ゼインとワン・ダイレクションのメンバーもニューアルバム『フォー』のプロモーション活動で忙しい上、新しいツアー日程を発表。2015年6月にカーディフで行われるコンサートを皮切りに、9月にロンドンのO2アリーナでツアーがスタートする予定だ。

 「ゼインとペリーはお互いに仕事で忙しく、スケジュールがあまりにも合わないため、会える時間をできるだけ増やそうとしている」と別の事情通がつけ加えた。「2人とも離れて仕事をしていて、一緒になれる時間をやりくりするのは大変なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend