GLAM Editorial

2014.12.01(Mon)

このところ忙しすぎるヴィクトリア・ベッカム、友人たちは痩せすぎた彼女に心配しきり!

ヴィクトリア・ベッカム

ファッションデザイナーとして大活躍しているヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham, 40)が、多忙のあまり痩せすぎて友人たちを心配させているらしい。先ごろロンドンに自身のブランドの旗艦店をオープンさせたヴィクトリアは、最新コレクションの発売に合わせてマンチェスターのセルフリッジス(Selfridges)を訪れるなど多忙な日々を送っている。ヴィクトリアの登場にマンチェスターのファンたちは大喜びしたが、激やせした彼女の姿を見た友人たちは心配を募らせているらしい。

「今のヴィクトリアは、かなり疲れているように見えます。近くで見ると、彼女は写真で見るよりずっと細いんです。メークをしていない時のヴィクトリアを見れば、彼女が長い休暇と睡眠、そしてヘルシーな家庭料理を必要としていることがわかります」と、ヴィクトリアと近しいある情報筋は英Now誌にコメントしている。

ボリューミーな白のニットと床まで届くような黒のロングスカートにハイヒールをコーディネートしたシックなファッションでセルフリッジスに登場したヴィクトリアだが、自ら手がけた最新コレクションの前でポーズをとった時も笑顔は見せなかった。情報筋によると、最近ヴィクトリアはストレスを感じているという。

「ストレスがたまると、ヴィクトリアは眠れなくなるんです。3、4時間しか寝ていないこともあり、日中はアドレナリンを頼りに何とかやっている状態なんです」と、情報筋は明かしている。

ヴィクトリアの夫で元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム(David Beckham)は仕事で忙しい彼女をいつもサポートしているが、実は少しペースを落として欲しいと思っているらしい。4児の母でもあるヴィクトリアはランニングが大好きで、走ることをやめられないと以前のインタビューで告白している。「デヴィッドは彼女が無茶をしているのを見るのがイヤなんです。彼は現役を引退してから、家で子どもの世話をしながらゆっくり過ごしています。でもヴィクトリアは忙しくなる一方なので、デヴィッドは彼女が無理をしすぎているのではないかと心配しています」と、情報筋はコメントしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend