GLAM Editorial

2014.12.01(Mon)

『マイティ・ソー』クリス・ヘムズワース、妻からオスカー「父親賞」候補に指名!

クリス・ヘムズワース

 『マイティ・ソー』で知られる豪俳優のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth, 31)と女優のエルサ・パタキー(Elsa Pataky, 38)夫妻は、長女インディア(India, 2)ちゃんと双子のサシャ(Sasha, 生後8ヶ月)君とトリスタン(Tristan)君の計3児を育てている。

 エルサは夫の仕事を尊敬しているが、本当に感動させられるのはクリスの日々の生活ぶりだという。

 「クリスはパートナーの親友になることが一番大事だって日頃から言っているの。情熱は年月と共に薄れていくけど、友情と信頼は永遠に続くものだって。パートナーの最高の友だちになるべきなのは自分自身にほかならないわ」とエルサは英Hello!誌で語った。「夫には、父親でいてくれることに(オスカーを)あげてもいい。勘違いしないでほしいけど、クリスのことはすばらしい役者だと思っているわ! でも家族生活に関して言えば、父親でいることに賞をあげたい」

 3歳未満の子どもが3人もいると、子育ても大変だと思う向きは多いが、クリスとエルサはそれほど重荷だと感じていない。お互いを支え、ゆっくり前に進むことに気持ちを集中している。とはいえ、息子たちが大きくなってきたら、ことはそう簡単にいかなくなることも分かっているつもりだ。

 「今のところ、双子の子育てはとても楽だけど、大きくなったらどうなるか想像することもできない。インディアを説得して車に乗ってもらって、外に逃げ出すことになるかもね!」とエルサが笑った。「トリスタンとサシャは性格がぜんぜん違っていて、顔も似ていないの。1人はクリス、もう1人は私にそっくり。娘のインディアも本当にクリスにそっくりだから、少なくとも1人は私に似てくれたわ!」

 夫妻は以前から大家族がほしいと思っており、クリスもちゃんと育児に参加しているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend