GLAM Editorial

2014.11.29(Sat)

カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとはまだ交際中と明言!

クリス・ブラウン&カルーシェ・トラン

 モデルのカルーシェ・トラン(Karrueche Tran, 26)がR&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown, 25)との破局を否定した。

 カルーシェとクリスは2011年からくっついたり別れたりを繰り返してきた。交際が不安定な理由は、クリスが元恋人で人気R&B歌手のリアーナ(Rihanna)と今も完全に切れていないことにある。

 カルーシェは今週、Twitterに謎めいたつぶやきを投稿したことで注目を浴びた。

 「どうやらまたシングルになったみたい」と彼女はツイートし、いたずらっぽい表情のスマイリーの画像を添付した。

 しかし彼女はすぐにクリスとの破局の憶測を否定し、カメオ出演したとされるTV番組について語ったと弁解した。

 「『Single Ladies』のことを言っていただけ…。エピソードの撮影から戻ってきたばかり(笑)」とカルーシェは事実関係を正した。

 同シリーズは2011年から放送され、クィーン・ラティファ(Queen Latifah)やT.I.(ティーアイ)、ジャ・ルール(Ja Rule)らも過去に出演している。

 一方、クリスは交際について一切語っていない。そのかわり、今週の感謝祭に気持ちを集中しているようだ。

 「感謝祭おめでとう! 神に感謝!」とクリスはツイートしている。

 カルーシェとクリスの交際は波瀾万丈とはいえ、今のところはうまくいっているようだ。クリスは最近、米ラジオ局Hot 97の番組「Ebro In The Morning」でカルーシェについて熱く語った。

 「もう5年になる。彼女は誠実で、大好きだ。ほれているよ」とクリス。「特にこの業界にいると、理解してくれる人が必要だと感じる。名前とは関係なく、自分という個人を理解してくれる人が」

 「オレと彼女は本当の絆で結ばれている。親密さに加え、最高の親友同士みたいなものだ。結局、オレと彼女は最高の関係にある。人生の親友なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend