GLAM Editorial

2014.11.28(Fri)

パトリック・シュワルツェネッガーの母、息子と交際中のマイリー・サイラスに激怒!?

マイリー・サイラス

 俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)の息子パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger, 21)は、米人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)と交際しているが、パトリックの母マリア・シュライバー(Maria Shriver)はマイリーに怒りを覚えているようだ。

 パトリックは先月、マイリーとの交際を事実として認めた。マイリーはマリアがプロデューサーを務めた映画『Still Alice(原題)』の上映会を含む、シュワルツェネッガー家の家族行事に何度か参加しているが、家族に近い情報筋によると、マリアは息子の新恋人をとても受け入れられないと考えているようだ。

 「息子がマイリーとデートしているなんて、彼女には絶対に認められない」とある事情通がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「すでに面倒な事態になっていて、彼女は激怒している」

 さらにこの事情通は、マリアは息子の交際に強い不安を感じるあまり、自ら事態の収拾に乗り出したと話している。感謝祭のときに息子とヒザを突き合わせ、マイリーとの将来をどう考えているのかを真剣に話し合うつもりでいるという。

 「せっかくの感謝祭なのに、マリアはかなり神経がピリピリしている。パトリックにとってこの状況がどう転ぶのかを心配しているんだ」と事情通がつけ加えた。「マリアは休暇中にパトリックと面と向き合って話し合いをするつもりでいる。なんとか息子を説得して、道理を分かってもらいたいからだ」

 マイリーは今年、音楽プロデューサーのマイク・ウィル・メイド・イット(Mike WiLL Made-It)と破局し、現在は恋人がいない。以前は俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と婚約していたが、2013年9月に解消した。

 彼女の周辺によると、マイリーはリアムと同じくらい強く惹かれる相手にめぐり会えて舞い上がっているという。

 一方のパトリックは今年、2年間付き合っていたテイラー・バーンズ(Taylor Burns)と別れている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend