GLAM Editorial

2014.11.27(Thu)

ブリトニー・スピアーズ、新恋人との展開が早すぎて周囲は不安?

ブリトニー・スピアーズ

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)の友人らは、新恋人との交際の展開が早すぎることを心配しているようだ。

 ブリトニーは8月、当時交際していた一般人男性のデヴィッド・ルカド(David Lucado)に浮気疑惑が浮上したことで破局。しかしすぐにTVプロデューサーで脚本家のチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)との交際をスタートしている。2人の関係は順調とみられていて、彼女はすでに元夫でバックダンサーのケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との間に生まれた息子のショーン・プレストン(Sean Preston)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James)君をチャーリーに紹介ずみだという。しかしブリトニーの周辺は、あまりにも急な展開を心配している。

 「ブリットは友だちに、独りでいるのが怖いと認めていて、独身でいるのがイヤだと言っているわ。チャーリーはステキな人だけど、友だちは彼女が交際を急ぐよりも、自分だけの時間を持つべきだと心配しているの」とある事情通が英Closer誌で明かした。「ブリットはチャーリーがこれまでの恋人とは違うと言い張っている。TVと映画のプロデューサーで、自分の会社を持っている実業家でもある。子どもたちとも仲が良いし、結婚して家族を持つ気持ちを固めたともはっきり言っていたわ」

 チャーリーとの熱愛が報じられる前、ブリトニーはラスベガスの常設公演「ピース・オブ・ミー」に参加しているバックダンサーのウィリー・ゴメス(Willie Gomez)とのロマンスがうわさされた。ブリトニーは短期間で終わった恋を楽しんだとみられているが、チャーリーとはウィリーよりも真剣になっているらしい。

 「ブリトニーは父のジェイミー(Jamie)を通じてチャーリーを何年も前から知っている。でも先日、ディナーデートに出かけて以来、2人は付き合うようになったの」と事情通がつけ加えた。「ウィリーとは楽しい時間をすごしたけど、チャーリーへの気持ちは抑えられず、すぐに真剣な関係に発展していった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend