GLAM Editorial

2014.11.27(Thu)

人類史上最強のDJデヴィッド・ゲッタ、中年の危機を語る!

デヴィッド・ゲッタ

世界的なDJでミュージシャンのデヴィッド・ゲッタ(David Guetta, 47)が22年間連れ添った妻のキャシー(Cathy)と今年の3月に離婚して、最近はつらい毎日を過ごしている。キャシーとの間に2人の子どもがいるデヴィッドは、離婚の苦しさを日々感じている。

「中年の危機ってやつさ」と仏Le Parisien紙にため息まじりで語ったデヴィッド。

「僕はずっと幸せな男だった。この幸せをキャシーとも共感できていて、お互いそのイメージをを上手く伝えあってきた。本当に」

「長い間、僕の人生はパーティーそのものだった。始まったら絶対に終わらないような。だが今は中年の危機を迎えている。何にでも疑問を感じているんだ。音楽でさえも。何が大切なのかもわからない。昔は大切だと思っていたものが、今ではそう思えなくなってきた」

デヴィッドは離婚によって生じた心境の変化については口にしたが、キャシーとの離婚の原因については詳しく語ろうとしなかった。

今月リリースされた最新アルバム「Listen」にデヴィッドは自分の感情を注ぎ込んだ。

「このアルバムの制作に3年かかったが、何にも出てこないときが8ヶ月もあったんだ!前に進めなかった。こんなことは今までなかったよ。プライベートの問題と音楽サイクルの終わりが関係していたんだ」と語ったデヴィッド。

「これまでにないくらいの感情を注入した。このアルバムはこれまでで一番個人的な作品なんだ。自分の弱いところも見せている。普段の僕は支配欲が強くて、2年先の生活まで計画しているんだが、もう人生をコントロールできなくなった。すっかり怯えているんだ。そんなことを歌にしたんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend