GLAM Editorial

2014.11.26(Wed)

8月に女児を出産したクリスティーナ・アギレラ、ダイエットに成功したらプレイボーイ誌でヌードに?!

クリスティーナ・アギレラ

今年2月にマシュー・ルトラー(Matthew Rutler)さんと婚約して彼との間に授かった第1子サマー・レイン(Summer Rain)ちゃんを8月に出産した米歌手クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が、スリムな体型を取り戻すために産後ダイエットに励んでいるらしい。12月で34歳になるクリスティーナは、誕生日までに大幅に減量するつもりだという。

「クリスティーナは出産時に帝王切開をしたので、ハードなエクササイズを始めるなら産後6週間が経つまで待つように言われていたんです。でも、クリスティーナは決してだらけませんでした。彼女は12月18日の誕生日までに、イケてるママになることを目標にしていますからね」と、ある関係者は英Heat誌に話している。

クリスティーナはすでに28ポンド(約12kg)ほど減量したが、目標としている40ポンド(約18kg)減をクリスマスまでに達成するつもりでいるという。できるだけ健康的にダイエットするために、クリスティーナはトレーナーのアシュリー・ボーデン(Ashley Borden)を雇って減量に励んでいる。誕生日までにスリムになることを目指している彼女は、挫折したりしないように第2の目標を掲げているらしい。「クリスティーナは来年の初めにプレイボーイ誌でヌードを披露することを、第2の目標にしているんです」と、関係者は明かしている。

この数年クリスティーナの体重は増減を繰り返してきたが、彼女はそのことをあまり気にしていない。元夫ジョーダン・ブラットマン(Jordan Bratman)との間にマックス(Max)くんという6歳の男児をもうけている彼女は、ダイエットより家族を優先していきた。「もしワークアウトする時間を作れるなら、素晴らしいわよね。でも、それができなくても構わないわ」と、クリスティーナは以前のインタビューで話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend