GLAM Editorial

2014.11.26(Wed)

ケラン・ラッツ、『エクスペンダブルズ3』海賊版の流出に意気消沈?

ケラン・ラッツ

 『トワイライト』シリーズで知られる俳優のケラン・ラッツ(Kellan Lutz, 29)は、大人気アクションシリーズ『エクスペンダブルズ』の第3作『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』が公開される前に海賊版がネット上に流出したことにショックを受けた。

 ケランは同作で元米海兵隊員のジョン・スマイリーを演じている。同作は8月に公開されたが、7月に海賊版がネット上に流出したことに触れ、どれほど悪影響があったのかを語った。

 「本当に最悪だった」とケランは米エンターテイメント情報番組「MTV News」で嘆いた。

 ケランによると、キャスト陣は全米最大規模のコミックイベント「サンディエゴ・コミコン」の最中に流出を知ったという。公開前のテンションが一気に下がったとケランは明かした。

 「みんな得意になって、『この映画ですごくテンションが上がっている。オールスターキャストで、すばらしいストーリーで、楽しいアクションも満載。しかもPG-13(13歳以上が鑑賞可能)だ』とね。映画のすべての内容を最高のものにするために努力を重ね、仕上がりに興奮していた」とケランが語った。「ところが最後の最後に、ちょっとしたことで初日の興行成績が台無しになる」

 ケランによると、今回の流出でシリーズ第4作の制作が中止に追い込まれる可能性もあるという。映画館ではなく、自宅でタダで観たいと思っている人たちは使用権を「侵害」していると訴えた。

 「もしみんなが映画館で観ないなら、第4作が作られるチャンスはかなり少なくなる」とケランが続けた。「それはとてもこたえる」

 とはいえ、ケランは同作での仕事を大いに楽しんだという。シルベスター・スタローン(Sylvester Stallone)やジェイソン・ステイサム(Jason Statham)、アントニオ・バンデラス(Antonio Banderas)、ジェット・リー(Jet Li)、ウェズリー・スナイプス(Wesley Snipes)、ドルフ・ラングレン(Dolph Lundgren)、ケルシー・グラマー(Kelsey Grammer)といったトップスターとの共演を果たし、その全員が楽しい時間をすごしたという。

 「飽きることがない」とケランが熱く語った。「とにかくすべてを楽しんだ後、普通の生活に戻るのは楽しくない。撮影がもっと続いてほしかった。第4作ができたらいいと思っている。ぜひみんなと遊びに行きたい。経験したことはないけど、まるで男子学生クラブみたいな感じだった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend