GLAM Editorial

2014.11.25(Tue)

ワン・ダイレクション、キノコを送りつけてくるファンに困惑!?

ワン・ダイレクション

 ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、リアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)、ゼイン・マリク(Zayn Malik)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)で構成する大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)は2010年に大ブレイクを果たし、世界中でファンを獲得した。

 ファンは目立つためならどんなことでもやるが、時には驚きの行動に出ているようだ。

 「初めてもらったプレゼントを覚えているかって? マッシュルームを料理して、僕らの顔を描いて、ギロギロした目をつけて、僕らの衣装を着せたものを送ってきた人がいるよ。あれはかなり変だったな」とリアムは米深夜トーク番組で司会のジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)に笑顔で語った。

 「ヤドカリが送られてきたのを覚えてる? しかも生きたやつを」とナイルがつけ加えた。

 またジミーは、メンバーたちがファンの母親に言い寄られた経験はないかと興味津々だった。その質問に対してメンバーたちは詳細を語らなかったものの、年上の女性の考えていることは理解できないこともあると認めた。

 「ときどき(ファンの母親たちが子どもたちを)押しのけて向かってくるよ」とハリーは笑った。「『娘が大ファンなんです』と言ってくるお母さんたちを何人か見たことがあるけど、その子たちを見ると、(顔をひきつらせ)大して興味ない顔をしていたんだ」

 「そもそも来たくないっていう顔をした子どもたちもいて、母親に身代わりとして無理やり連れてこられたみたいなんだ」とリアムが説明した。

 さらにワン・ダイレクションはジョニー・デップ(Johnny Depp)の自宅を訪れたエピソードについても聞かれた。ジョニーの娘リリー・ローズ(Lily-Rose)が大ファンで、招待されて大興奮だったという。

 「まるで音楽スタジオみたいな家も1つもっていて、クールなギターやたくさんの楽器があった」とリアムが熱く語った。「他の人たちとレコーディングした曲も披露してくれた。すごく面白くて、何もかもが最高で、ありえない状況にいる気分だった。それに彼はときどき、本当にジャック・スパロウ船長みたいにしゃべるんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend