GLAM Editorial

2014.11.25(Tue)

「ウィル&グレイス」のショーン・ヘイズが8年来の同性パートナーと結婚!

スコット・アイスノグル&ショーン・ヘイズ

 米人気TVシリーズ「ふたりは友達? ウィル&グレイス」などで知られる俳優のショーン・ヘイズ(Sean Hayes, 44)が、8年来の同性パートナーと結婚したことが分かった。

 ショーンは10月27日、音楽プロデューサーのスコット・アイスノグル(Scott Icenogle)との婚約を発表。そのスコットと結婚したことを報告した。

 ショーンは20日、Twitterで友人やファンらに嬉しいニュースを発表した。

 「先週、スコッティと僕が結婚したときの写真」とショーンは先日、つぶやいている。「8年かかったけど、とうとうやったよ!」

 結婚当日に撮影されたとみられる、満面の笑顔を浮かべた2人のラブラブ写真も添付されている。

 2人は先月に婚約を発表したばかりだが、かなり前から結婚を予定していたようだ。

 「2人はまだ結婚していませんが、かなり前に婚約しています」とショーンの代理人は米ゴシップサイト「RumorFix」に語っている。

 ショーンは1998年から2006年まで放映された米NBCの「ウィル&グレイス」でブレイク。ウィルのゲイの親友ジャック・マクファーランドを演じ、エミー賞や全米映画俳優組合(SAG)賞を受賞した。

 しかしショーンがゲイであることを公式にカミングアウトしたのは、2010年の米The Advocate誌とのインタビューでだった。それ以前はプライベートについて固く口を閉ざしていた。

 ショーンは私生活が順調な一方、仕事では残念なこともあった。11月15日、米CBSが放映していた新シリーズ「The Millers」が打ち切られたと発表された。

 しかし悪いニュースから前に進む姿を見せつけようと、ショーンはトーストを食べながらテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の「シェイク・イット・オフ」に合わせてダンスをする爆笑動画を投稿している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend