GLAM Editorial

2014.11.24(Mon)

ブリトニー・スピアーズ、新恋人に早くも同居をお願い?

ブリトニー・スピアーズ

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、新恋人に早くも同居をお願いしているという。

 ブリトニーは今月、米人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の共同クリエイター、ディック・エバーソル(Dick Ebersol)の息子チャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)との交際を認めた。交際の進展は早く、ブリトニーはすでにチャーリーに息子のショーン・プレストン(Sean Preston, 9)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James, 8)君を紹介ずみだという。

 さらに彼女はラスベガス常設公演の合間を利用し、チャーリーにカリフォルニア州の自宅で一緒に暮らすように頼んだとみられている。

 「彼はブリトニーをすっかり夢中にさせているの。彼女は彼の家族にも紹介されていて、ロサンゼルスで行われるブリトニーの友だちの結婚式にも一緒に参列するつもりだわ」とある事情通が英Heat誌に語っている。

 ブリトニーは自分の幸せぶりを見せつけたがっており、将来の計画についても公言している。ラスベガス公演の控え室のドアに模様替えを施し、「E夫人」という名前を飾っているという。

 ブリトニーは自身もプロデューサー、そして脚本家として活躍するチャーリーと一緒に写った写真もTwitterで公開。父のジェイミー(Jamie)は娘に恋人ができたことを嬉しく思っているが、そもそもチャーリーを紹介したのはジェイミーかもしれないとさえ言われている。

 ジェイミーは奇行を繰り返していたブリトニーが2008年に治療を受けて以来、成年後見人としてプライベートと仕事の両面で彼女の面倒をみている。その一環としてジェイミーはチャーリーの身元調査を行い、秘密保持契約を交わすこともお願いしたとみられている。

 しかしブリトニーは父の行動を気にしていないらしく、デヴィッド・ルカド(David Lucado)との破局から前に進んでいることを嬉しく思っているようだ。ブリトニーは8月、デヴィッドに浮気疑惑が浮上したことで別れている。

 「ブリトニーは恋人がいるときのほうがずっと幸せ。それにチャーリーは彼女にぴったりの相手なの」と事情通が話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend