GLAM Editorial

2014.11.24(Mon)

マーゴット・ロビー、プールの中で食事するほど水が好きだったと仰天の過去を告白!

マーゴット・ロビー

 女優のマーゴット・ロビー(Margot Robbie, 24)はオーストラリアで生まれ育ち、アウトドア生活を大いに楽しんだ。そのおかげでマーゴットはスイミングプールが大好きになったという。

 「リッチだからっていうわけじゃないけど、母国ではどの家にもプールがあるの。私はすごく水が大好きな子どもだった」と彼女は米W誌で語った。「母が何をしようと、私はプールから出ようとしなかった。それで母はプールサイドに食事を置いて、私は水に入ったまま食べていたほどよ」

 昨年公開されたレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)主演のヒット作『ウルフ・オブ・ウォールストリート』などに出演し、現在はハリウッドで活躍するマーゴット。役作りのためなら喜んでキャラクターになりきると断言し、同作で演じたナオミにぴったりと考えたジーンズとブーツ姿でオーディションにのぞんだエピソードを披露した。

 「キャスティングディレクターは私を一目見て、『街に出て、目に入る中で一番タイトなドレスと高いヒールを買ってきなさい』と言ったの」とマーゴットが振り返った。「『それがナオミだ』って。言われたとおりの格好をしてマーティ(マーティン・スコセッシ<Martin Scorsese>監督)とレオの前で台本を読んだ。ヒールが痛くてたまらなかったけど、覚えていたのはそのことだけね」

 同誌での水中撮影は有名アートディレクターのビル・ヴィオラ(Bill Viola)が手がけた。一度見たら印象に残る写真には、マーゴットが美しい、透き通るようなドレスを着て、シルバーの飾りと長い髪が後ろでたなびく様子が写っている。

 「すごくテンションが上がってる」とマーゴットは撮影前に熱く語った。「顔が青白くならない程度に、どのくらい息を止めていられるか試していたわ」

 「バスタブで練習したの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend