GLAM Editorial

2014.11.22(Sat)

FKAツイッグス、恋人ロバート・パティンソンの親友リアーナに「殺しそうな勢い」でガン飛ばし!?

リアーナ

 英歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs/本名:タリーア・デブレット・バーネット, Tahliah Debrett Barnett)は先日、恋人で英俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が親友でバルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(Rihanna)と仲良くしているのを見て、「殺しそうな勢い」でリアーナをにらみつけていたらしい。

 リアーナと『トワイライト』シリーズで知られるロバートは過去に熱愛のうわさが流れたことがあるが、リアーナは米Vogue誌とのインタビューで交際の事実を否定している。

 しかしリアーナは先日、ニューヨーク市内で遊びに出かけた際、ロバートの姿を見かけた瞬間にそのそばへ駆け寄ったという。ところがFKAツイッグスも一緒にいただけに、気まずい雰囲気だったようだ。

 「彼女(FKAツイッグス)はターミナル5でソールドアウト公演をちょうど終えたところで、疲れ切ってVIPエリアに座っていた」とある事情通が英Heat誌に語っている。「しかしリアーナがやってきてロブとイチャつく素振りを見せると、彼女は立ち上がって彼のとなりに立ち、リアーナを殺しそうな勢いでにらみつけていた。自分の目の前でリアーナに彼氏と仲良くさせるようなタイプじゃないんだ」

 最初のうち、ロバートはリアーナに会えてうれしそうだったという。しかし恋人がリアーナの振る舞いに激怒するとは想像がつかなかったようだ。

 「ロブはけっこう酔っていたから、リアーナが抱きついたり、イチャイチャしたりしだしても、ツイッグスが機嫌を悪くしていることに気づかなかった」と事情通が説明した。

 しかしやがて状況は落ち着き、ロバートとFKAツイッグスはラブラブな雰囲気に戻ったという。2人は同棲しているとみられており、ロバートは彼女のヨーロッパ公演にも同行している。

 「ロブとタリーアはますます真剣になってきている。すっかり2人だけの世界に入っていて、ロブは彼女に首ったけだ。何かバカなことをして彼女を失うような事態を招くはずがない」とロバートの友人は説明した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend