GLAM Editorial

2014.11.22(Sat)

ライアン・ゴズリング、ストーカーに対し接近禁止命令を獲得!

ライアン・ゴズリング

 俳優のライアン・ゴズリング(Ryan Gosling, 34)が、ストーカーとされる女性に対し接近禁止命令を獲得した。

 『ドライヴ』などで知られるライアンは世界でも人気の俳優の1人で、先日は恋人で女優のエヴァ・メンデス (Eva Mendes)が出産し、パパとなったばかりだ。しかしある女性はライアンへの想いをこじらせ、法的措置を招いてしまったようだ。

 芸能情報サイトTMZが入手した法的文書によると、グレース・マリー・デル・ヴィラー(Grace Marie Del Villar)はライアンが彼女の「ツインフレーム」(ソウルメイトの一種)だと信じ切っているという。

 またグレースは今後、ライアンに100ヤード(約91メートル)以上近づくことを禁じられたという。彼女はニューヨーク在住だが、10月末にロサンゼルスにあるライアンの自宅に現れ、自分はライアンの「ツイン(フレーム)」だと防犯ゲート越しに大声で叫んでいたようだ。その後、「人形カタログ」を置いて敷地から立ち去ったらしい。

 さらにTMZは、グレースがその前から繰り返しライアンに接触をはかったり、ものを送りつけようとしたりしていたとも伝えている。エヴァの雑誌の切り抜きに自分の連絡先を添えて送っていたらしい。ライアンの姉にもメールを送りつけ、うち1通では「あんたの弟の頭を蹴っ飛ばす」と主張していたという。

 接近禁止命令はエヴァと娘のエスメラルダ(Esmeralda)ちゃんも対象としており、グレースは3人やライアンの他の家族にも近づくことができない。

 一方、ライアンは米People誌が選ぶ2014年度「最もセクシーな男性」で豪俳優のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)に破れた。しかし米エンターテイメント情報サイト「TheWrap」によると、実はライアンのほうからその栄誉を辞退しており、受賞を逃したのではないという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend