GLAM Editorial

2014.11.21(Fri)

『パイレーツ』のキーラ・ナイトレイ、第1子を妊娠!

キーラ・ナイトレイ

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる英女優のキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley, 29)が、夫でミュージシャンのジェイムス・ライトン(James Righton)との第1子を妊娠していると報じられた。妊娠12週目に入っていると米Star誌が伝えた。

 妊娠は計画していなかったものの、キーラとジェイムスは大喜びしているらしい。

 「キーラとジェイムスはすごく嬉しがっているわ」とある事情通が語った。「計画していたわけじゃないけど、これこそ2人が望んでいたものなの」

 キーラはここ数週間、_ベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)と共演する最新作『The Imitation Game(原題)』のプロモーションで多忙な日々が続いている。レッドカーペットでは常に非の打ちどころのない体型を披露しているが、彼女とスタイリストは、ふくらみつつあるお腹を隠すために見事な工夫をこらしているらしい。

 「キーラとスタイリストは、大きくなるお腹を隠せる服装を考えているの」と事情通がつけ加えた。

 想定外の妊娠とはいえ、キーラのスケジュールには好都合でもある。次回作『Everest(原題)』の撮影を終えたばかりで、近く撮影を予定している作品は他にない。

 また、キーラは女優業を休業し、家族とすごす時間に集中したがっているとも言われている。

 「ロンドンでリラックスして、家族とすごせるようになると思う」と事情通が話している。

 しかし彼女は以前、将来の希望や夢について語った際、子どもができたからといって女優をやめるつもりはないとも明言していた。

 「専業主婦になりたいかですって? いいえ。とは言っても、それが希望ならそうするべきだし、男性も、バカにされることなく、そうできるべきだと思う」とキーラは力説した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend