GLAM Editorial

2014.11.20(Thu)

ジェニファー・ローレンス、キスシーンは気持ち悪かったと暴露したリアム・ヘムズワースに激怒!

ジェニファー・ローレンス

 女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)が、『ハンガー・ゲーム』シリーズで共演している俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)に激怒している。

 リアムは先週末、全米で公開がスタートした『ハンガー・ゲーム』シリーズ第3作『The Hunger Games: Mockingjay - Part 1(原題)』のプロモーションで米深夜トーク番組「The Tonight Show」に出演。その際、ジェニファーがキスシーンの直前にわざと臭い食べ物を食べていたと暴露した。

 しかしジェニファーは反論している。

 「リアムへの怒りを思い出させてくれてありがとう。おかげであちこちでニュースになってるわ。彼はどこ?」とジェニファーはロサンゼルスプレミアの会場で米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」に笑いながら答えた。

 リアムはジミーに対し、ジェニファーは親友であり、大好きでもあるが、キスシーンはすごくつらかったと語り、彼女とのキスは「気持ち悪かった」と表現。しかしジェニファーはリアムの主張を笑顔で批判した。

 「『ねえリアム、さっきツナとガーリックをわざと食べたわ!』なんてことは絶対になかった」とジェニファーが強調した。「たまたま何か食べただけよ。キスのためにいつもと違うものを食べたわけじゃないし、わざと何かを食べたのとはわけが違う。それってよけいひどくない?!」

 さらにジェニファーは、もしもっと有名な俳優とキスシーンがあるとしたら、いつもより念を入れるとも力説。キスの前に特別なケアをする相手として、かつて共演したことのある俳優2人の名前を挙げた。

 「クリスチャン・ベール(Christian Bale)みたいな、本物(のスター)とキスするならそうする。ジョシュ(・ハッチャーソン、Josh Hutcherson)やリアムとはそうしないわ」とジェニファーは笑った。「ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)とかクリスチャン・ベールなら、そうね、歯を磨いてミントを口に入れておくわ」

 友人であり共演者でもある彼女の言葉を聞いたリアムは取り乱した表情を浮かべた。Access Hollywoodに対し、自分よりブラドリーやクリスチャンとのラブシーンを大切にすると言われたことでショックを受け、プレミア出席を取りやめるつもりだとも語った。

 「これまで言われたことの中で最悪のものの1つだよ。君が言ったことの中で最悪の1つだ」とリアムが声を上げた。「もう帰るよ。ああ、ますます最低だ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend