GLAM Editorial

2014.11.20(Thu)

スリムなボディを維持するエヴァ・ロンゴリア、ダイエットは最悪と苦労を吐露!

エヴァ・ロンゴリア

 女優のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria, 39)は米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で演じたガブリエル・ソリス役で大ブレイクを果たした。実生活でもガブリエルと同じく洗練されたその姿は、毎回レッドカーペットで観衆をうならせている。しかし、体形をキープするのは必ずしも楽しいことではないようだ。

 「秘密なんてないわ。食事制限とエクササイズで維持しているけど、本当につらいの。年を重ねれば重ねるほどつらくなる」とエヴァは英TV番組「Lorraine」でため息をついた。「数日、ときには数ヶ月も『もうダメ、着られるものが何もない!』と思うときもあれば、数ヶ月もダイエットに努力するときもあるの」

 エヴァは今週、ロンドンで開催された「グローバル・ギフト・ガラ」で司会を務め、ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)がデザインした黒のドレスとクラッチバッグでゴージャスにきめていた。

 会場にはヴィクトリアやリッキー・マーティン(Ricky Martin)、ニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)らの姿もあった。

 「彼女がデザインしたドレスを着るたびに、きれいになった気分になれる」とエヴァは友人のヴィクトリアについて語った。

 ヴィクトリアと親しいとはいえ、エヴァは彼女のファッションに対する情熱は自分には移らないと語り、自らファッションラインを立ち上げるつもりはないと明言した。

 「ありえないわ!」とエヴァは笑った。「これが彼女の人生であって、彼女はファッションに生き、ファッションで呼吸してる。でも私は違う。彼女が着るべきだという服を着るの」

 エヴァとヴィクトリアはセレブ御用達のカリスマ・ヘアスタイリスト、ケン・ペイブス(Ken Paves)とも親しく、3人で会うときに一番大事にしているのは食べ物だと明かした。

 「(会うと)すごく散らかしちゃうの。だって私たちがやることと言えば、ヴィクトリアの家に行って食べることだけ。私たちにとって楽しいことは、『さあ、靴を脱いでパジャマに着替えるわよ!』ってところね」とエヴァはクスクス笑いながら話した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend