GLAM Editorial

2014.11.20(Thu)

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストと2人目の子作り中?

キム・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)が、夫で米ラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)との第2子の「子作り」をしているらしい。

 キムは昨年に長女ノース(North)ちゃんを出産。カニエとは今年5月に結婚した。ここへ来て、キムは家族を増やしたがっているようだ。

 「ぜひ、ぜひほしいと思っているわ。今、頑張っているところよ」とキムは豪トーク番組「Today Show」で司会のリチャード・ウィルキンス(Richard Wilkins)にもっと子どもがほしいかと質問され、こう答えた。

 さらにキムは娘の溺愛ぶりについても熱く語った。ノースちゃんはすでに歌とダンスの才能を発揮しつつあるようだ。

 「娘は週数回、音楽レッスンを受けているの」とキムが明かした。「毎回、曲が流れてくると、娘は立ち上がってダンスを始め、歌おうとする。もし誰かが歌っていたら、娘もそれに合わせて歌い始める。見ていてすごくかわいいの」

 さらにキムはここぞとばかりに先日米Paper誌で公開したヌードに触れた。ヌード写真が先週に公開されると、各方面で物議をかもした。しかしキムにとって、撮影は体への自信を取り戻すことだったようだ。

 「妊娠がすごくつらくて、体重が激増したせいで、自分のことが良く思えなかったの。たぶん人生で一番どん底の気分だった」とキムは告白している。

 キムは妊娠8ヶ月の自分の体の写真を見たとき、出産後にスリムダウンすることを自分に誓ったという。増えた体重を落とすモチベーションを高めるため、前もってヌード写真を撮影することを計画。そしてその決意が驚くべき結果をもたらしたようだ。

 「そのおかげで力がわいてきたの。以前より今のほうがナイスボディだと思うくらい」とキムが笑顔で話している。「曲線が増えて、以前よりセクシーな気分になった。結局はどう感じるかが大事。産後の体を披露することにプライドを感じたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend