GLAM Editorial

2014.11.20(Thu)

クリスティン・チェノウェスが恋人のプロデューサーと破局!

クリスティン・チェノウェス

 米女優のクリスティン・チェノウェス(Kristin Chenoweth, 46)が、恋人でプロデューサーのデイナ・ブルネッティ(Dana Brunetti, 41)と破局したと報じられた。

 ブロードウェイでも活躍するクリスティンは、オスカーにノミネートされた経験もある敏腕プロデューサーのデイナと付き合い始めてからまだ1年も経っていない。しかし新しい情報によると、2人は多忙なスケジュールで交際を続けるのは困難だと判断し、すでに別れているという。

 「遠距離のせいだ。デイナのキャリアは今絶好調で、クリスティンもすでに何度も彼に会いに行っているが、ほとんど会う時間はなかった」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「彼は(米Netflixのドラマシリーズ)『ハウス・オブ・カード』をプロデュースしているし、_カンファレンスに出席したり、子どもの面倒をみたりで忙しい。お互いに交際を続けるもっともな理由が見当たらなかった」

 クリスティンとデイナは今年1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式に出席し、交際を宣言した。4月にはニューヨークの映像博物館であった、「ハウス・オブ・カード」で主演するケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)の受賞を祝うイベントにも一緒に姿を見せていたとUsは報じている。

 一方のクリスティンもニューアルバム『Coming Home』のプロモーションで忙しく、同アルバムのメイキング特番にも出演する。

 「『メイキング・オブ・カミングホームの裏側を見たい?』とクリスティンは先週末につぶやき、デイナとの破局に関するゴシップは気にならない素振りを見せた。「チェックしてみて。このアルバム作りはすごく楽しかった!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend