GLAM Editorial

2014.11.19(Wed)

キム・カーダシアン、愛娘には砂糖を一切与えない食生活を実践!

キム・カーダシアン&ノース&カニエ・ウェスト

 米リアリティ番組のスター、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)は、米ヒップホップ歌手カニエ・ウェスト(Kanye West)との間に生まれた愛娘のノース(North, 1)ちゃんに砂糖を一切与えない食生活を心がけている。

 最新情報によると、キムとカニエはノースちゃんにできるだけ健康的に成長してほしいと思っているという。キムはその曲線美豊かなボディで知られているが、カニエはノースちゃんが体形をあまり気にすることなく成長できるよう、普通とは違った方法で育てたいと思っているらしい。

 そこで2人はノースちゃんをオーガニックフードで育てる厳しい食生活を実践している。その一環として、ノースちゃんは砂糖を含む食べ物を一切禁じられているようだ。

 キムはお抱えのシェフとヒザを突き合わせてノースちゃんの毎日の食事プランを練り、加工食品も口にさせないよう徹底しているという。

 「キムは子どもを細くしようとしているのではなく、健康でいさせようとしているだけよ」とある事情通が米版OK!誌に語っている。「でもかわいそうに、ノースは他の子どもたちが親から好きなものを食べさせてもらっているときに、自分だけお菓子を食べられない。カニエはノリ(ノース)に体重で苦労してほしくないのよ」

 キムは今週、米Paper誌で公開した写真で物議をかもした。キムは全裸で写っており、見事なボディと形の良いお尻を惜しげもなく披露している。

 キムは同誌とのインタビューで、有名人でいることにどう対応しているのかを語っている。先日、ノースちゃんとロサンゼルス市内にあるハロウィーンのカボチャを選ぶパンプキン・パッチを訪れたときに触れ、たくさんのカメラに囲まれてあまり楽しめなかったとキムは振り返った。

 「カボチャをゆっくり選ぶ余裕がなくて、ノースはあまり楽しんでいなかったわ」とキム。「無視するしかないわ。『これが人生なんだからしょうがない』と自分を言い聞かせるしかないの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend