GLAM Editorial

2014.11.18(Tue)

フレンチ・モンタナと復縁?のクロエ・カーダシアン、「お人好しすぎる」と家族からブーイング!

クロエ・カーダシアン&フレンチ・モンタナ

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian, 30)が、「お人好し」にもほどがあるとして家族からブーイングを浴びているらしい。

 クロエは姉のキム(Kim)とコートニー(Kourtney)や、異父妹のケンダル(Kendall, 19)とカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)らと共に「お騒がせセレブライフ」に出演している。

 米NBA選手のラマー・オドム(Lamar Odom)との結婚が破綻した後、クロエはラッパーのフレンチ・モンタナ(French Montana, 30)との熱愛と破局が交互に伝えられた。フレンチはメディアの注目を浴びるクロエと一緒にいるのが好きだと繰り返しほのめかしていたが、2人は9月に別れている。

 しかしどうやら2人はよりを戻そうとしているらしく、クロエは先日、ケンダルの誕生日パーティーにフレンチと一緒に出席した。一見ラブラブな様子だが、家族の思いはちょっと違うようだ。

 「クロエはお人好しで、フレンチとの関係がまた良くなっていることに舞い上がっているのよ」とある事情通が英Star誌で明かしている。「でも(カーダシアン/ジェンナー家の)ほかの姉妹はケンダルのパーティーに来たとき、あまり感心していなかった。特にキムはクロエが彼とよりを戻したのが信じられなかった」

 フレンチは前妻ディーン・カーバウチ(Deen Kharbouch)との間にクルス(Kruz)君をもうけている。ディーンはフレンチが子どもを「見捨てた」と主張_しているが、フレンチのことを悪く見ているのは彼女以外にもいるようだ。

 「クロエの家族はフレンチのことをどう思っているのか彼女に伝えているわ。ダメ男だって」と事情通が続けた。

 クロエは最近、フレンチとはうまくやっていると話していたが、安定した関係でもないようだ。

 「会ってはいるわ」とクロエは13日、米エンターテイメント情報番組「E! News」で語っている。「どんな関係かと説明できるものじゃないけど」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend