GLAM Editorial

2014.11.17(Mon)

マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーと真剣交際に発展?

マイリー・サイラス

 米人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 21)は、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)の息子パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)と真剣に交際したいと考えているようだ。

 ニュースアンカーとして活躍し、名門ケネディ家出身でもある_マリア・シュライバー(Maria Shriver)を母に持つパトリックとマイリーは先週、大学のフットボールの試合を観戦中に堂々とアツアツぶりを披露し、交際を事実上認めた。お互いに軽い気持ちで付き合い出したものの、マイリーはパトリックと今後も一緒にいたいと思っているらしい。

 情報筋によると、マイリーはパトリックと一緒に休暇旅行に出かけることも考えているという。

 「彼にぞっこんになっているわ」とある事情通がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「最初は体だけの関係だったのが、次のステップに進んだみたい。彼が休みを取れたら一緒に旅行に行きたがっているの」

 マイリーは今年、音楽プロデューサーのマイク・ウィル・メイド・イット(Mike WiLL Made-It)と破局し、現在は恋人がいない。以前は俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と婚約していたが、2013年9月に解消した。

 彼女の周辺によると、マイリーはリアムと同じくらい強く惹かれる相手にめぐり会えて舞い上がっているという。

 「彼女は彼を真剣に想っていて、こんなに好きになれた男の人はリアム以来初めてなの」と事情通がつけ加えた。「2人が真剣に付き合う可能性はかなり高い。彼は気まぐれなところもあるけど、鋭いし、本当に独立した考えを持っている。何よりマイリーのことを理解しているし、彼女もそれを分かっている。彼がありのままの自分を好きでいてくれることや、気持ちを理解してくれていると実感している。それに、彼と一緒だと心が安らぐし、自分らしくいられるの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend