GLAM Editorial

2014.11.17(Mon)

ジェニファー・ローレンス、ニコラス・ホルトとまさかの復縁?

ニコラス・ホルト

 米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)が、元恋人で英俳優のニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)との距離を再び縮めているとみられ、復縁したのではないかという憶測が広まっている。

 ジェニファーとニコラスは2010年、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』で共演したことがきっかけで交際をスタート。2013年に一度破局したものの、すぐによりを戻したが、今年に入ってから完全に別れた。

 しかし_『X-MEN』シリーズ最新作の撮影が近づくにつれ、2人が復縁したのではないかという憶測が飛び交っている。

 「ジェンのヌード画像がハッキングで流出したとき、ニックはショックを受けた。自分のために彼女が撮影してくれたものだっただけに、自分の責任だと罪悪感にさいなまれていた」とある事情通が英Daily Star紙に語っている。「今でもジェニファーが大好きで、それは彼の家族も同じだ」

 「彼女に電話をかけているし、Skypeでもよく会話している。2人の距離はますます近くなっていて、彼の家族は2人がぜひ復縁してほしいと思っている」

 『X-Men: Apocalypse(原題)』の撮影は来年から始まり、2016年の公開が予定されている。同シリーズの常連であるマイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)やヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)、ジェームズ・マカヴォイ(James McAvoy)らも出演する。

 「『X-MEN』の撮影を通じて恋に落ちただけに、この作品は2人にとって大きな意味がある。ジェンとニックはまた一緒に時間をすごすのを楽しみにしている」

 「破局したとはいえ、関係が悪化したことはなく、なかなか会えなくて別れただけだ」と事情通がつけ加えた。

 ジェニファーとニコラスは今夏に別れたあと、それぞれ有名スターとの交際がうわさされた。

 ニコラスは『トワイライト』シリーズで知られる米女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)との熱愛がささやかれ、ジェニファーは英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と交際していたとみられていたが、すでに自然消滅したと言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend