GLAM Editorial

2014.11.17(Mon)

エヴァン・レイチェル・ウッド、同性の新恋人と破局!

エヴァン・レイチェル・ウッド

 女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(Evan Rachel Wood, 27)が、女優のキャサリン・メーニッヒ(Katherine Moennig, 36)と破局したと報じられた。

 エヴァンと米TVシリーズ「Lの世界」などで知られるキャサリンは先月に熱愛が発覚。米Us Weekly誌は2人が2013年2月には親密なメールをやり取りしていたと伝えていた。

 しかし情報筋によると、2人はすでに別れているようだ。

 エヴァンとキャサリンは10月11日、ロサンゼルスであったハマー美術館主催の第12回ガラパーティー「Annual Gala in the Garden」に出席し、「親密な様子」を披露して交際を宣言したとUsは伝えていた。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」は当時、2人は最低でも数ヶ月は付き合っているが、会場には別々に到着したとも補足していた。

 しかしレイチェルは11月9日、『ライオン・キング』のセリフを引用してTwitterに謎めいた言葉を書き込み、何らかのトラブルをほのめかした。

 「過去は痛いものだけど、私が思うには、そこから逃げるのも、学ぶのも自分次第」とエヴァンはつぶやいている。

 別の事情通は、エヴァンとキャサリンは少し距離を置いているだけで、復縁するかもしれないとも話している。

 エヴァンはゴスロッカーのマリリン・マンソン(Marilyn Manson)との婚約を解消後、2011年にバイセクシャルであることをカミングアウトした。

 以前は俳優のジェイミー・ベル(Jamie Bell)と結婚したこともあったが、今年5月、約2年で離婚した。元夫妻の間には生後16ヶ月になる男の子が生まれている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend