女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(Evan Rachel Wood, 27)が、女優のキャサリン・メーニッヒ(Katherine Moennig, 36)と破局したと報じられた。
エヴァンと米TVシリーズ「Lの世界」などで知られるキャサリンは先月に熱愛が発覚。米Us Weekly誌は2人が2013年2月には親密なメールをやり取りしていたと伝えていた。
しかし情報筋によると、2人はすでに別れているようだ。
エヴァンとキャサリンは10月11日、ロサンゼルスであったハマー美術館主催の第12回ガラパーティー「Annual Gala in the Garden」に出席し、「親密な様子」を披露して交際を宣言したとUsは伝えていた。
米エンターテイメント情報番組「E! News」は当時、2人は最低でも数ヶ月は付き合っているが、会場には別々に到着したとも補足していた。
しかしレイチェルは11月9日、『ライオン・キング』のセリフを引用してTwitterに謎めいた言葉を書き込み、何らかのトラブルをほのめかした。
「過去は痛いものだけど、私が思うには、そこから逃げるのも、学ぶのも自分次第」とエヴァンはつぶやいている。
別の事情通は、エヴァンとキャサリンは少し距離を置いているだけで、復縁するかもしれないとも話している。
エヴァンはゴスロッカーのマリリン・マンソン(Marilyn Manson)との婚約を解消後、2011年にバイセクシャルであることをカミングアウトした。
以前は俳優のジェイミー・ベル(Jamie Bell)と結婚したこともあったが、今年5月、約2年で離婚した。元夫妻の間には生後16ヶ月になる男の子が生まれている。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。